仕事情報詳細

オフィス事務(人材紹介/週5日のシフト制/コールセンターのSV業務/首都圏)

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コールセンターでの管理者業務およびクレジットカードに関する業務経験者のみ

20・30・40代大歓迎/自動車系クレジットカード会社受信窓口の管理者業務/転勤なしのお仕事/まずはお気軽にご応募ください!

オフィス事務(人材紹介/週5日のシフト制/コールセンターのSV業務/首都圏)

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03-6682-4663 03-6682-4663

<Point>
*週5日のシフト制勤務(週休2日制)
*昇給・賞与あり
*夏期休暇・年末年始休暇あり
*東陽町駅から無料シャトルバスの利用可能

職種 オフィス事務(人材紹介/週5日のシフト制/コールセンターのSV業務/首都圏)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 江東区
月収 273850円~
◆■月給 273,850円~ ■年収350万円~390万円 ※経験・スキルを考慮し決定します
仕事内容 自動車系クレジット会社の受信窓口のコールセンターのSVとして、センター運営をお任せします。
新規業務になります。少人数のセンターで、複数の管理者と運営を行います。

<業務内容>
■オペレーターの管理・育成(研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理(業務フロー作成、スクリプト作成、マニュアル・FAQ作成、研修計画の作成)など
さらに詳しく <窓口の内容>
窓口はクレジットカード利用商品における加盟店、販売店からの利用問い合わせの電話受信対応(IB)業務を行っています。主な対応内容は「クレジットカード利用加盟店からの金額訂正依頼」「クレジットカード利用加盟店からの精算金額・精算期日問い合わせ」「加盟店登録内容確認問い合わせ」「WEB利用促進による利用方法案内」等です。一部発信業務もあります。

明るくアットホームな雰囲気で、風通しもよく社歴に関係なく何でも相談し合える環境です。
安心して、業務習得ができる環境を整えています
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 月~日の間で週5日勤務・週休2日
9:00~18:00(8時間勤務・1時間休憩)
休憩時間 60分
休日 月,火,水,木,金,土,日
備考 ドレスコード:オフィスカジュアル
交通費 あり 支給(規定あり)
研修 初日より随時あり
経験など ・コールセンターでのSVやオペレータLDの経験のある方
・クレジットカード業務の知見のある方(店舗で担当等)
・ビジネスコミュニケーションが取れる方
・EXCEL等のの基本操作が可能な方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 慶弔金・クライアント各社の割引サービス
総合職正社員登用制度 昇給制度 昇格制度 有給休暇制度  定期健康診断  退職餞別金制度 ※基準を満たした方のみ
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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