仕事情報詳細

オフィス事務(人材紹介/平日5日/通販窓口の管理者/一部在宅勤務OK/東京)

chr005u-01

業界問わずリーダー経験のある方限定(経験年数問わず)

20・30・40代大歓迎/転勤なしのお仕事/3か月程度の研修後は在宅勤務可能/まずはお気軽にご応募ください!

オフィス事務(人材紹介/平日5日/通販窓口の管理者/一部在宅勤務OK/東京)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

<Point>
*土日祝完全休み
*昇給・賞与あり
*夏期休暇・年末年始休暇あり
*在宅勤務相談OK(一部出社対応あり)

職種 オフィス事務(人材紹介/平日5日/通販窓口の管理者/一部在宅勤務OK/東京)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 墨田区
月収 266200円~
◆■月給 266,200 円 - 306,160円 ■年収340万円~ ※経験・スキルを考慮し決定します
仕事内容 大手住宅設備機器メーカーのオンラインショップのお客様対応窓口の管理者業務(sv)になります。
コールセンターの運営やオペレーターさんの管理・育成を担っていただきます。
窓口の対応は電話だけでなくメールやwebなどからの問い合わせもあります。
月曜日や休み明けが繁忙になります。管理者が複数名いるセンターなので、協力して業務を行っています。
さらに詳しく <業務内容>
オペレーターさんからのエスカレーション対応、マニュアル整備、KPI管理、売上管理、改善活動など

<窓口の対応内容>
浄水器カートリッジなどの製品の受注受付や取り扱い方法をご案内する窓口です。
①浄水器のカートリッジおよび、お手入品の受注受付
②カートリッジやお手入品の使用方法
③注文コース内容の確認、納期確認
④返品や注文変更受付等
勤務時間 08時30分 ~ 17時30分
11時00分 ~ 20時00分
勤務時間備考 勤務時間選択不可
休憩時間 60分
休日 土,日
備考 ドレスコード:オフィスカジュアル
交通費 あり 支給(規定あり)
研修 座学とOJTで一か月程度行います。商品知識やsv業務を習得していただきます。
経験など ・スタッフ管理などで何らかのLD経験のある方
・臨機応変に対応できる方(マルチタスク対応)
・粘り強く仕事が出来る方。
・自ら率先して動くのが好きな方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 慶弔金・クライアント各社の割引サービス
総合職正社員登用制度 昇給制度 昇格制度 有給休暇制度  定期健康診断  ※基準を満たした方のみ
加入保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事