仕事情報詳細

オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのナレッジ業務/在宅勤務可)

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コールセンターでのFAQの運用・PTの資料作成の経験がある方限定(勤務年数問わず)

20・30・40代大歓迎/転勤なしのお仕事/3か月程度の研修後は在宅勤務可能/まずはお気軽にご応募ください!

オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのナレッジ業務/在宅勤務可)

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03-6682-4663 03-6682-4663

<Point>
*土日祝完全休み
*昇給・賞与あり
*夏期休暇・年末年始休暇あり
*在宅勤務OK

職種 オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのナレッジ業務/在宅勤務可)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 新宿区
月収 300000円~
◆■月給 300,000円~ ■年収3,840,000円~ ※経験・スキルを考慮し決定します
仕事内容 損害保険のコールセンターで、FAQの運営支援とFAQの改善を目的とした分析・提案・報告の業務を行っていただきます。FAQのデータを分析し定期報告書の作成と報告ならびに改善策の提案を行います。ご入社から3~6か月の期間で業務習得を目指していただきます。業務習得に応じて在宅勤務が可能です。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 勤務時間は応相談可
休憩時間 60分
休日 土,日
備考 ドレスコード:オフィスカジュアル
交通費 あり 支給(規定あり)
研修 初日より随時あり
経験など ◎FAQの運用、解析や数値の分析ができるスキル(素養)がある方
◎PPTの資料を作成し報告できる方
◎柔軟にいろいろな属性の方とコミュニケーションが取れる方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 総合職正社員登用制度 昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 健 定期健康診断  ※基準を満たした方のみ
加入保険:健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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