仕事情報詳細

オフィス事務(随時募集中/オフィス事務業務/正社員/池袋勤務)

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◆正社員◆オフィス事務業務*未経験大歓迎*研修充実*フレックス勤務*

【新規】先輩社員からOJTを通じて業務をレクチャーしていきます!ご入社後は、約3か月~6か月程度で独り立ちをしてもらいと考えております♪

オフィス事務(随時募集中/オフィス事務業務/正社員/池袋勤務)

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03-6682-4663 03-6682-4663

《お仕事の魅力》
◆様々な企業の事務処理を円滑に運用することで、大手クライアント企業の成長や事業の拡大に貢献できます。
 チームでプロジェクトを運用していくので、マネジメント能力や業務管理能力を伸ばしていくことができます!

◆週休2日制、年間休日120日以上。時間単位での有休取得ができるほか、3日間のフレックス休日を使って連休の取得も可能!

職種 オフィス事務(随時募集中/オフィス事務業務/正社員/池袋勤務)
勤務形態 正社員
勤務地 東京都 豊島区
最寄駅 西武池袋線 桜台駅より徒歩5分
月収 227000円~
◆月給227,000円~263,000円(一律支給の地域手当含む)+残業代100%支給
仕事内容 ◆請求書処理または検定試験の事務処理に関する顧客対応・業務改善施策の実施・スタッフ管理◆

【業務内容】
各クライアント企業様の事務処理業務(請求書処理の場合:交通費精算や経費精算の金額の照合など/検定試験業務の場合:願書受付・答案確認・合否送付など)を請け負い、顧客折衝等をメインに下記業務に従事していただきます。

●顧客対応(電話・メール・WEB会議)
●業務に関する課題の抽出・業務改善施策の検討
●スタッフ作業の管理・フォロー対応・工数管理
●見積書管理・予算管理・実績管理・資料作成
●社内の他部署との連携・調整
さらに詳しく 【1日の流れについて】※あくまで一例です。
■午前
・メールチェック(クライアント様の要望確認)
・1日の業務の流れの確認
・社内の各部署との連携・調整
・メンバーへの指示出し/作業の進捗管理/メンバーからの質問対応
・クライアント企業様・事業者法人の方との顧客折衝

■午後
・社内の各部署との連携・調整
・クライアント企業様・事業者法人の方との顧客折衝
・見積書管理・予算管理・実績管理
・課題抽出・業務改善施策の検討・報告会の資料の作成
・翌日作業準備

◆勤務地
東京都練馬区

◆勤務時間
9:00~18:00
フレックスタイム(コアタイム:11:00-16:00)

◆選考の流れ
書類選考⇒1次選考会(会社説明・適正検査)⇒2次選考(面接)⇒内定
※状況により選考回数の変動あり。非対面での開催を想定しております。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 フレックスタイム(コアタイム:11:00-16:00) 
平均残業:20時間程度/月
休憩時間 60分
休日 土,日,備考欄参照
備考 年間休日120日以上
祝日休み
交通費 あり 交通費別途支給
研修 研修制度あり。
経験など 【経験】
■必要業務経験:以下ご経験をいずれもお持ちの方
・顧客対応経験(法人・個人問わず)
・スタッフ管理・マネジメント経験

【こんな方を求めています】
以下のいずれかの経験をお持ちの方
◆営業事務
◆一般事務
◆コールセンター
◆営業・接客・販売
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 【待遇・福利厚生】
給与改定年1回(4月)
賞与年2回(6・12月)
社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災)
通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代)
残業手当
出張手当

【休日休暇】
年間休日120日以上
祝日休み
年末年始休暇(12/30~1/3)
時間有給休暇(年5日まで)
フレックス休日(年3日)
慶弔休暇
生理休暇
産前産後休暇
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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