オフィス事務(随時募集中/オフィス事務業務/正社員/池袋勤務)
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◆正社員◆オフィス事務業務*未経験大歓迎*研修充実*フレックス勤務*
【新規】先輩社員からOJTを通じて業務をレクチャーしていきます!ご入社後は、約3か月~6か月程度で独り立ちをしてもらいと考えております♪
《お仕事の魅力》
◆様々な企業の事務処理を円滑に運用することで、大手クライアント企業の成長や事業の拡大に貢献できます。
チームでプロジェクトを運用していくので、マネジメント能力や業務管理能力を伸ばしていくことができます!
◆週休2日制、年間休日120日以上。時間単位での有休取得ができるほか、3日間のフレックス休日を使って連休の取得も可能!
職種 | オフィス事務(随時募集中/オフィス事務業務/正社員/池袋勤務) |
---|---|
勤務形態 | 正社員 |
勤務地 | 東京都 豊島区 |
最寄駅 | 西武池袋線 桜台駅より徒歩5分 |
月収 | 227000円~ ◆月給227,000円~263,000円(一律支給の地域手当含む)+残業代100%支給 |
仕事内容 | ◆請求書処理または検定試験の事務処理に関する顧客対応・業務改善施策の実施・スタッフ管理◆ 【業務内容】 各クライアント企業様の事務処理業務(請求書処理の場合:交通費精算や経費精算の金額の照合など/検定試験業務の場合:願書受付・答案確認・合否送付など)を請け負い、顧客折衝等をメインに下記業務に従事していただきます。 ●顧客対応(電話・メール・WEB会議) ●業務に関する課題の抽出・業務改善施策の検討 ●スタッフ作業の管理・フォロー対応・工数管理 ●見積書管理・予算管理・実績管理・資料作成 ●社内の他部署との連携・調整 |
さらに詳しく | 【1日の流れについて】※あくまで一例です。 ■午前 ・メールチェック(クライアント様の要望確認) ・1日の業務の流れの確認 ・社内の各部署との連携・調整 ・メンバーへの指示出し/作業の進捗管理/メンバーからの質問対応 ・クライアント企業様・事業者法人の方との顧客折衝 ■午後 ・社内の各部署との連携・調整 ・クライアント企業様・事業者法人の方との顧客折衝 ・見積書管理・予算管理・実績管理 ・課題抽出・業務改善施策の検討・報告会の資料の作成 ・翌日作業準備 ◆勤務地 東京都練馬区 ◆勤務時間 9:00~18:00 フレックスタイム(コアタイム:11:00-16:00) ◆選考の流れ 書類選考⇒1次選考会(会社説明・適正検査)⇒2次選考(面接)⇒内定 ※状況により選考回数の変動あり。非対面での開催を想定しております。 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 |
勤務時間備考 | フレックスタイム(コアタイム:11:00-16:00) 平均残業:20時間程度/月 |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 土,日,備考欄参照 |
備考 | 年間休日120日以上 祝日休み |
交通費 | あり 交通費別途支給 |
研修 | 研修制度あり。 |
経験など | 【経験】 ■必要業務経験:以下ご経験をいずれもお持ちの方 ・顧客対応経験(法人・個人問わず) ・スタッフ管理・マネジメント経験 【こんな方を求めています】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ◆営業事務 ◆一般事務 ◆コールセンター ◆営業・接客・販売 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり 経験者のみ |
待遇/福利厚生 | 【待遇・福利厚生】 給与改定年1回(4月) 賞与年2回(6・12月) 社会保険完備(雇用・健康・厚生年金・労災) 通勤交通費全額支給(6ヶ月定期代) 残業手当 出張手当 【休日休暇】 年間休日120日以上 祝日休み 年末年始休暇(12/30~1/3) 時間有給休暇(年5日まで) フレックス休日(年3日) 慶弔休暇 生理休暇 産前産後休暇 |
応募先企業 | 株式会社キャリアプラス HR本部 |
ホームページ | https://jobta.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |
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