仕事情報詳細

オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのデータ作成・管理/首都圏)

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職歴問わず、エクセルでピポットを使った分析ができる方限定

20・30・40代大歓迎/転勤なしのお仕事/年間所定休日121日の平日5日間のお仕事/まずはお気軽にご応募ください!

オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのデータ作成・管理/首都圏)

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03-6682-4663 03-6682-4663

<Point>
*土日祝完全休み
*昇給・賞与あり
*夏期休暇・年末年始休暇あり
*週1,2回程度は在宅勤務OK

職種 オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのデータ作成・管理/首都圏)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 新宿区
月収 273000円~
◆■月給 273,000円~ ■年収3,500,000円~ ※経験・スキルを考慮し決定します
仕事内容 地方にある複数コールセンターを本社で統括する組織での勤務になります。
各エリアのコールセンター窓口のデータを集計管理するお仕事です。
各センターの入電見込みのデータの集約を行い、入電予測を作成します。
それにともないオペレータの稼働配置を計画・作成する業務になります。
定量データを集計し計画を作成していく業務になります。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 土,日
備考 ※完全週休2日制
※年間所定休日121日(2023年度実績)ほか夏季休暇、年末年始休暇等
※昇給制度(年1回/4月) 
※賞与:年1回
※交通費、別途規定支給します。
※時間外手当
※経験、スキルを考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※ドレスコード:オフィスカジュアル
交通費 あり 支給(規定あり)
研修 マンツーマンのOJTを実施し、独り立ちまで3か月程度を予定しています。実業務に関することを、OJT担当者により丁寧に研修・説明いたします。
経験など ・エクセルでピポットを使った分析ができる方
・ビジネスコミュニケーションが取れる方
・仮説検証で考えることができる方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 昇格制度 有給休暇制度 交通費支給
定期健康診断 表彰制度 セコムグループ健康保険組合 育児支援制度
※基準を満たした方のみ
産前・産後休暇/育児休暇(取得・復職実績あり) 結婚休暇 忌引休暇 研修プログラム(100種以上の講座あり)
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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