仕事情報詳細

オフィス事務(警備会社*オフィス事務*週5日)

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都心!大手警備会社にて、発信・一部データ入力のお仕事!

【駅チカなので通勤ラクラク!】 交通費の支給もあるので遠方から通う方も安心です! ★安定した大企業で経験を積める! ★営業ではないのでノルマは御座いません!

オフィス事務(警備会社*オフィス事務*週5日)

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03-6682-4663 03-6682-4663

【オフィスワークデビューも歓迎】
・充実研修&フォロー体制で安心!
・業務マニュアルありで業務習得しやすい♪
・わからない、困ったが相談しやすい職場環境♪
・長期で安定して働きたい方にオススメ!
・ブランクありの方も歓迎!
・ハローワークでお仕事お探し中の方もOK!
☆原宿駅近辺ですので、就業簿のお買い物や通勤、ランチにも困りません!

職種 オフィス事務(警備会社*オフィス事務*週5日)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 JR原宿駅 徒歩5分
時給 1,500円~
仕事内容 <主なお仕事内容>
ホームセキュリティ付の取引先企業管理物件における新規入居者に対して、ホームセキュリティの機械を起動する為の日程調整のお電話(発信)業務をお願いします。
※カレンダーシステムの空いている所を見て予約を取っていただくと、訪問するチームにメールが飛ぶシステムになっております。
また、こちらに伴い、新規入居者の情報登録(データ入力作業)もお願いいたします。
※折り返し(IB)、日程変更依頼のお電話もあり(受信)
・1日の対応件数→50~100件程度
・電話8割/データ入力2割
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・月~日の中で週5日シフト制(6連勤以上にならないよう作成、月間土日祝と同じ数の休日数)
・9:00~18:00(休憩1時間)
・年末年始休暇12/31~1/3
・残業ほぼなし(5h/月 未満)
・研修中時給変更なし
交通費 あり
研修 【入社日】7月中旬以降~8/1(月)で応相談 ※合格後、希望があれば職場見学も可能です
【研修日程】入社日から1週間(OJT式)
9:00~18:00(休憩60分)
※研修中も同時給 
経験など <必須>
・高卒以上の方
・PC基本操作可能な方
・未経験OK!(電話応対に抵抗がない方)

<歓迎>
・電話業務の経験がある方(コールセンター経験のある方大歓迎!)
・ExcelやOutlook操作に慣れている方、左記を利用した業務の経験がある方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 福利厚生:社会保険完備、有給休暇、昇給昇給、健康診断 ※基準あり
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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