仕事情報詳細

オフィス事務(オフサイトセンター運営スタッフ/随時入社/長期)

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型がない新たな挑戦!受託業務運営を支えるサポート職

請負事業で急成長中の当社で、副センター長をサポートするやりがいのある仕事に挑戦してみませんか?

オフィス事務(オフサイトセンター運営スタッフ/随時入社/長期)

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03-6682-4660 03-6682-4660

スタッフサービスグループの成長分野である請負事業において、副センター長のサポート業務を担うポジションです。
将来的には副センター長や運営リーダーへのキャリアアップが目指せる環境が整っています。
請負事業に特化した研修制度も充実しており、未経験の方でも安心して挑戦いただけます。
やる気と人柄を重視し、自由で協働意識の高いチームで、新しい挑戦を楽しみたい方に最適なポジションです。

職種 オフィス事務(オフサイトセンター運営スタッフ/随時入社/長期)
勤務形態 紹介
勤務地 岡山県 倉敷市
月収 242000円~
仕事内容 企業からお預かりした受託業務を運営するオフサイトセンターで、副センター長をサポートするポジションです。
以下の業務をお任せします:
1)受託業務の管理
・お預かりしている業務の進捗確認や担当者割振り、生産性向上施策の実行(RPAやAIツールの活用など)

2)取引先企業や行政との連携
・定例報告会の資料作成、参加、業務進行中の連絡調整

3)就業スタッフの管理
・新入スタッフへのレクチャー、スキルマップの管理、働きやすい環境作り

4)契約管理
・業務請負契約、スタッフ雇用契約の管理

5)その他
・受託設計業務、アウトソーシング推進の企画
さらに詳しく 【給与】
千葉:月給28.5万円~30.5万円
倉敷・広島・博多:月給24.2万円~26.12万円
※固定残業代(5万円/34時間相当分)含む。超過分は追加支給

【選考フロー】
書類選考 ⇒ 面接1~2回+SPI 試験 ⇒ 内定

■紹介先:株式会社スタッフサービス
この求人は、弊社代理の職業紹介求人です。
キャリアプラスは、10年以上にわたって独自の選考対策ノウハウを蓄積してまいりました。履歴書や職務経歴書の添削、面接対策を通じて、ご依頼者様の魅力を企業担当者様に最大限伝えるサポートに努めております。

さらに、未公開求人を含む約1万件の求人データベースから、貴方に最適な案件をご紹介することが可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 フレックスタイム制(標準労働時間1日7.5時間、フレキシブルタイム7:00~22:00)
休憩時間 ①60分
休日 土,日,祝
備考 完全週休2日制(土日祝)、夏季・年末年始休暇、有給休暇(年間休日125日)
交通費 上限3万円
経験など 【求める人材像】
・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方。
・型がない新しいことにも前向きに取り組める方。
・明るく誠実で、よく気が付き、気配りのできる方。
※人柄とやる気を重視して選考します。

【必須】
・高卒以上
・社会人経験2年以上
・Excel、Wordの基本操作ができること

【尚可】
・業務委託事業のご経験(営業、センター管理)
・複数のメンバーを管理する経験あれば尚可
(例:コールセンタースーパーバイザー、店舗・営業所責任者等)
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ■正社員登用制度有(SSG正社員・限定正社員)■
・交通費支給(上限3万円)
・超過時間外手当
・各種社会保険完備
・インセンティブ制度(実績に応じて支給)
・資格取得奨励制度
・退職金制度有
・受動喫煙防止措置に関する事項:禁煙
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週5日~5日
紹介先企業名 株式会社スタッフサービス

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