仕事情報詳細

オフィス事務(賃貸管理事務/正社員)

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【経験者歓迎】AI×賃貸管理の新規事業を支えるバックオフィススタッフを募集!

AIを活用した賃貸管理事業で業務の幅を広げて成長しませんか?新しい挑戦ができる環境で、不動産業界を一緒に変革しましょう!

オフィス事務(賃貸管理事務/正社員)

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03-6682-4660 03-6682-4660

\ここがポイント!/
年収350万円~500万円!経験に応じた待遇を提供!
**完全週休2日制(土日いずれか+平日1日)**でプライベートも充実!
新規事業の立ち上げメンバーとしてスタートアップならではのやりがいを実感!
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職種 オフィス事務(賃貸管理事務/正社員)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 文京区
年収 350万円~
仕事内容 ▼業務内容
不動産(アパート・マンション)の賃貸管理業務を幅広くお任せ致します
●各種契約書の作成・管理
●見積書・請求書などの作成・提出・処理
●トラブル発生時の対応や専門業者の手配
●入出金管理
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 ①60分
休日
備考 ※祝日は休み、もしくは勤務して別の日に振休取得可
経験など 必須スキル
スキル・ご経験
- 入居者・オーナー双方の対応窓口の経験
- 契約書作成(賃貸借契約書・管理委託契約書)の経験
- 賃貸管理システムの操作経験
- 出社が可能な方

歓迎スキル
スキル・ご経験
- 不動産賃貸仲介における営業経験
- 宅地建物取引士
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 経験者のみ
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週5日~5日
◆お休みは土日のいずれか+平日1日の完全週休2日で就業できる方
紹介先企業名 株式会社TERASS

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