仕事情報詳細

オフィス事務(事務職/契約社員/平日のみ)

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【年休125日&充実のサポート】営業・人材コーディネーター職のアシスタント募集!未経験者歓迎!

未経験者も歓迎!充実した福利厚生と働きやすい環境が整っています。

オフィス事務(事務職/契約社員/平日のみ)

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03-6682-4660 03-6682-4660

\おすすめポイント/
【働きやすい環境】年間休日125日&完全週休2日制で、プライベートも大切にできます。
【安定したキャリア】正社員登用制度やインセンティブ制度があり、長期的に働ける環境です。
【未経験歓迎】社会人経験があればOK!業務サポートが充実しており、ステップアップできます。
【充実の福利厚生】交通費支給や退職金制度など、福利厚生が整っています。

職種 オフィス事務(事務職/契約社員/平日のみ)
勤務形態 紹介
勤務地 愛知県 豊田市
月収 174500円~
仕事内容 営業職・人材コーディネーター職のアシスタント業務

1)外線対応/顧客・派遣スタッフの方からの電話応対
2) PC ・専門システムへのデータ入力、書類作成その他事務業務
3)登録スタッフへの就業状況確認の架電や就業日前日確認の架電
4)募集広告に関する業務
5)顧客・派遣スタッフの方へのメール送信
6)その他営業職・人材コーディネーター職のサポート業務
さらに詳しく 【給与】
月給 17.45万円
経験・スキルを考慮の上、お任せする職務により決定

【選考フロー】
書類選考 ⇒ 面接1~2回+SPI 試験 ⇒ 内定

■紹介先:株式会社スタッフサービス
この求人は、弊社代理の職業紹介求人です。
キャリアプラスは、10年以上にわたって独自の選考対策ノウハウを蓄積してまいりました。履歴書や職務経歴書の添削、面接対策を通じて、ご依頼者様の魅力を企業担当者様に最大限伝えるサポートに努めております。

さらに、未公開求人を含む約1万件の求人データベースから、貴方に最適な案件をご紹介することが可能です。
どうぞお気軽にご相談ください。
勤務時間 09時00分 ~ 17時30分
勤務時間備考 9:00~18:30のうち7.5時間 ※応相談
休憩時間 ①60分
休日 土,日,祝
備考 完全週休2日制(土日)、祝日、夏季・年末年始、
年間休日125日(閏年は126日)、年次有給休暇
交通費 上限3万円
経験など 【求める人材像】
・前向きでチャレンジ志向があり、自ら能動的に動ける方。
・明るく誠実で、よく気が付き、気配りのできる方。

【必須】
・高卒以上
・社会人経験1年以上
・Excel、Wordの基本操作ができること
※人柄とやる気を重視して選考します。
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 ■正社員登用制度有(SSG正社員・限定正社員)■
・交通費支給(上限3万円)
・超過時間外手当
・各種社会保険完備
・インセンティブ制度(実績に応じて支給)
・資格取得奨励制度
・退職金制度有
・受動喫煙防止措置に関する事項:禁煙
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週5日~5日
◆完全週休2日制
紹介先企業名 株式会社スタッフサービス

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