仕事情報詳細

オフィス事務(人材紹介/平日5日/経験者/コールセンターのSV業務/首都圏)

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店舗のLDなど人のマネジメント経験のある方限定(経験年数問わず)

20・30・40代大歓迎/大手警備会社グループ損害保険の代理店コールセンターでのSV業務/まずはお気軽にご応募ください!

オフィス事務(人材紹介/平日5日/経験者/コールセンターのSV業務/首都圏)

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03-6682-4663 03-6682-4663

<Point>
*土日祝完全休み
*昇給・賞与あり
*夏期休暇・年末年始休暇あり
*永田町駅より徒歩1分で通勤ラクラク

職種 オフィス事務(人材紹介/平日5日/経験者/コールセンターのSV業務/首都圏)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 千代田区
月収 266153円~
◆■月給266,153 円 - 306,160円 ■年収340万円~392万円程度 ※経験・スキルを考慮し決定します
仕事内容 大手警備会社グループの損害保険会社のコールセンターにて、管理者(SV)業務を担っていただきます。コールセンターは代理店からのシステム操作・各種手続き方法・照会などの問合せに対応する受信の窓口です。オペレータ―が10名程度の窓口のチームのリーダーを担っていただきます。慣れるまでは別の窓口の弊社の管理者がサポートいたしますのでご安心ください。ご自身のペースに合わせて業務習得していただきます。
さらに詳しく <業務内容>
■オペレーターの管理・育成(研修、現場作業の品質チェック、勤怠管理、シフト制作、エスカレーション対応)
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
勤務時間 08時45分 ~ 18時00分
休憩時間 75分
休日 土,日
備考 年間休日:所定休日121日ほか夏季休暇・年末年始休暇(2023年度実績)
ドレスコード:オフィスカジュアル
交通費 あり 支給(規定あり)
研修 【座学】ご入社から1週間程度
【OJT】座学終了後6ヶ月程度
※土日祝休
※研修中も処遇面変更なし
経験など ・様々な年齢や属性の方々と柔軟にコミュニケーションのとれる方
・臨機応変な対応が苦にならない方
・基本的なPC操作ができる方
・店舗のLDなど人のマネジメント経験のある方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 昇格制度 昇給制度(年1回/4月) 賞与(年1回) 有給休暇制度 交通費支給
健康保険 雇用保険 厚生年金 労災保険 定期健康診断 
表彰制度 セコムグループ健康保険組合 育児支援制度
※基準を満たした方のみ
産前・産後休暇/育児休暇(取得・復職実績あり) 結婚休暇 服喪休暇 リフレッシュ休暇 研修プログラム(100種以上の講座あり)
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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