仕事情報詳細

新着 コールセンター(研修後ほぼ在宅!時給1,650円*メール対応)

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入社日応相談!基本リモートワーク!SNSに関するメール対応のお仕事

週5フルタイム、週3フルタイム、週5時短早番/遅番から働き方が選べます!

コールセンター(研修後ほぼ在宅!時給1,650円*メール対応)

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03-6682-4663 03-6682-4663

リモート基本です!
複数のシフトから選べる働き方。
ご自身の好みに合わせてエントリーできます!

職種 コールセンター(研修後ほぼ在宅!時給1,650円*メール対応)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 中央区
最寄駅 京橋駅:徒歩1分  宝町駅:徒歩5分 東京駅:徒歩7分
時給 1,650円~
仕事内容 SNS広告の広告主様や、広告代理店からの問合せのメールに返信をしていただくお仕事です。
メールのうち約6割はテンプレートを使用して回答できる内容ですが、残り4割は文章を作成してご対応いただきます。
まずは1日あたり15~20件程度を目安にご対応いただく予定です(今後変動する可能性もございます)
基本は在宅での勤務となるため、ご自身でのスケジュール管理や就業環境の確保が必須となります。
業務に慣れてきたら、最終的には1件5分~10分程度、1日26件~30件を目標にご対応いただきます。
さらに詳しく <業務の内訳>
■申込みの事務処理(約4~5割ほど)
 ⇒セールスフォースに情報を入力していく作業です。手順は全てマニュアルがありますので、ミスの無いように丁寧にご対応お願いします。
 ⇒セールスフォース内の表記も英語ですが、マニュアルを見たり、個別で調べれば問題ないので、慣れてくれば難しい作業ではありません(^^

■広告代理店からの問合せへのメール返信(約2割ほど)
 ⇒申込の際の金額についての確認、申込を急いでほしいといったご依頼、申込に当たっての不備確認など
 ⇒ほとんどテンプレがありますので、問い合わせの内容に合わせて返信文面を選んで返信していただきます!

■広告主からの問合せへの返信(約2~3割ほど)
 ⇒広告代理店からの問い合わせと同様の内容に加えて、システムの操作についてのご質問などもあります。
 ⇒テンプレで回答できないものに関しては、実際に自分で調べたり、管理者に確認するなど、臨機応変にご対応いただきます。
  ※システム面については、それがバグなのか、設定ミスなのか等を確認した上で、解決しないものは開発チームにエスカレを上げていただきます。
    開発チームへのエスカレは英語で行っていただきますが、翻訳ソフトやAIなどを活用していただいて問題ありません◎

★システムの表記は基本英語です。社内ヘルプページも英語ですので、翻訳ソフトなどを利用して対応いただきます。
★英語が話せる、書けるという必要は全くありませんが、英語に抵抗感がないことと、分からない言葉が出てきたときに、まずは自分で調べるという自主性は必要です!
 (それでも分からないものに関しては、もちろん管理者がサポートしますので、ご安心ください◎)
勤務時間 09時30分 ~ 13時30分
14時30分 ~ 18時30分
10時00分 ~ 19時00分
勤務時間備考 以下のシフトいずれかから選択

①週3 フルタイム
月~金 週3日(土日祝休み)
10:00~19:00 実働8h (休憩1時間)
※休み希望のご相談は受け付けますが、曜日の固定休希望はご遠慮ください。

②週5 時短
月~金 週5日 (土日祝休み)
早番:9:30~13:30 遅番:14:30~18:30  実働4h(休憩なし)
※早番、遅番の固定は可能ですので、ご希望のある方は事前にご相談ください。 

③週5日 フルタイム
月~金 週5日 (土日祝休み)
10:00~19:00 実働8h (休憩1時間)
休憩時間 フルタイム勤務は休憩60分、時短勤務は休憩なし
休日 土,日,祝
交通費 ※社内規定による(1ヶ月あたりの非課税上限15万円)
研修 【入社日】早め入社歓迎!! 来年1月中まで

【座学研修+OJT】
ご入社から約1週間程度 10:00~19:00(休憩60分) 
※土日祝休み 
※全日程参加必須(週5フルタイム以外のシフトをご希望の方はシフトに合わせて調整させていただきます。)
※京橋オフィスで実施予定(社会情勢等により場所が変動する可能性あり)
※在宅開始後も、業務習得状況によっては京橋オフィスにご出社いただきます
※研修中も同時給
経験など 【MUST要件】
・PC(Windows)操作に問題がなく、タイピングがスムーズで、ショートカット操作などがスムーズに行える
・マルチタスクに問題がない方、抵抗がない方(電話をしながら提案資料の確認やインターネット検索などを行える等)
・1年以上の社会人経験、基本的な事務処理の実務経験がある方(一般企業での事務の経験)
・BtoB商材を扱った事務経験がある方(メール送受信・書類のやりとりなど)
・研修に全日程参加可能な方
・ビジネスメールの対応経験がある方(自分でメールの意味を理解し、文章を作成して返信する等)
・Excel、Outlook(その他メールソフトも可)の基本操作が可能な方
・自宅に在宅勤務が可能な環境(静音・プライベート空間・セキュリティ)がある方
・当該SNSアカウントを作成していただきます。その際個人のメールアドレス(新たに作成でもOK)と電話番号を使用する事になります。
・英語に抵抗感のない方

【あると望ましい】
・社会人経験が2~3年以上ある方
・デジタル広告や広告業界の業務経験がある方
・契約関連の事務経験がある方
・Salesforceのご経験がある方
・チャットアプリを業務で使用したことがある方

■コミュニケーション能力、業務への熱意を重視
■報・連・相を問題なく行える、研修や管理者指示に素直に従う事ができる
■在宅勤務環境でも、慣れるよう自ら考え、目標達成に向けて取り組むことができる
■慎重に物事を確認して事務を進めることができる
■マニュアルを確認しながら進めることができる
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 昇給、昇格、社会保険完備、有給、健康診断 ※基準あり
試用期間:1カ月

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応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週3日~5日
紹介先企業名 株式会社TMJ

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