仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(受信)(4月入社|おうちのトラブルにかかわるコールセンター受信業務)

c43250300801

【紹介予定派遣】おうちのトラブル対応コールセンター受信

\未経験から正社員へ!安心のサポート体制あり/

コールセンター・テレオペ(受信)(4月入社|おうちのトラブルにかかわるコールセンター受信業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4660 03-6682-4660

★3~6か月後に正社員のチャンス!
★充実の研修&マニュアル完備で安心スタート!
★未経験・第2新卒活躍中!

職種 コールセンター・テレオペ(受信)(4月入社|おうちのトラブルにかかわるコールセンター受信業務)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 鹿児島県 鹿児島市
時給 1,350円~
◆※直接雇用後は月給制20~25万円・想定年収 280万円~350万円
仕事内容 「鍵が壊れた」「水が出ない」など、生活トラブルに関するお客様からの相談を対応するコールセンターです。

? 具体的には…
・カギ、水まわり、ガラス、エアコン等のトラブル相談対応
・トラブルの内容を確認し、提携業者へ修理依頼
※受信メインですが、一部発信業務もあります。
※マニュアル完備&研修ありで未経験でも安心!
さらに詳しく 将来は自社コールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析をお任せいたします。

同社の賃貸サポートにて、主に賃貸の不動産のオーナーに向けにトラブルや維持管理に対するサポートを行う部門にて、お客様からの受電対応やクライアントへの報告対応、オペレーターの育成をお任せします。

【詳細】賃貸で発生する鍵の問題、水道のトラブル、電気系統の故障、ガラスの破損など、生活に関わる緊急事態に迅速に対応します。また、持管理をサポートするために、定期的なメンテナンスや点検サービスを提供や持ち家のオーナーがリフォームや改修を考える際の相談窓口としても機能。住宅に関連するトラブルに備えるため、適切な保険や保証プランの提案も行い、住まいの安心をサポートします。



★未経験・第2新卒歓迎★
【必須】基本的なPCスキル(EXCEL・PowerPoint・Word)

【こんな経験活かせます!】接客業経験、スタッフ育成管理の経験、リーダーなどの管理業務経験

【同社について】「日常生活の困った」を解決する、鍵・水道・ガラスなどのトラブルに対応したサービスを提供しています。全国規模で迅速な対応が可能で、多くの方々の暮らしを支えるやりがいのある事業です。また、生活トラブルだけでなく多角的な事業を展開しており、確かなサービス品質に基づくブランド力でお客様に安心を提供しています。
勤務時間 13時00分 ~ 22時00分
09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 ①60分、②60分、③60分
休日 備考欄参照
経験など 《《必須》》
【経験・能力(優遇する資格など)】
・対人折衝能力
・当事者意識と自己管理力
・PC基本操作(Word・Excel・PowerPoint)

【人物・マインド】
・対人理解力
 相手の気持ちになれる方              
・課題解決力
 課題解決のためロジカル思考な方                     
・伝達説明力
 伝達に抜け漏れがなく、的を得て言葉のチョイスが上手い方
・主体的な協調性・柔軟性
 周りをよく見て空気を読んで行動できる方
・指導・育成力
 知識と求心力が伴っている方
・成長意欲のある方
 自己成長の行動を怠らず、学んだことを概念化できる方


【属性】
・清潔感がある
・シフト勤務が可能(7:00~22:00の間で8時間・土日祝、長期休暇も勤務可能)


《《歓迎》》
【経験・能力(優遇する資格など)】
・スタッフ育成管理の経験  
・リーダーなどの管理業務経験者
・接客業経験者
・1社で3年以上継続勤務経験がある方

【人物・マインド】
・人を巻き込めるリーダーシップ
・明るい人柄・挨拶ができる人
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
未経験歓迎
大量募集
待遇/福利厚生 ☆お給料の支払いサイクルは、月払い(前払いサービス利用可)となります。
☆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
☆昇給有
☆有給休暇あり
☆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) 
☆喫煙環境:禁煙・分煙(就業先による)
喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。
それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、詳細については、ご紹介時に改めてご案内いたします。

*****************************
鹿児島でのアルバイト・パート・派遣・正社員のオシゴト探しや、
転職活動のお手伝いは【キャリアプラス】にお任せ♪
ご家族・ご友人でお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、
是非キャリアプラスにお手伝いさせてください!!

<興味がある方・気になった方、まずはお問合せください>
在宅ワークや内職との両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、
ご希望条件を何でもご相談ください!!

【他にもおすすめのお仕事がいっぱい】
▼丁寧な研修があるので、経験も知識も必要ナシ
しっかり不安を解消してスタートできます!
▼はじめて派遣も大歓迎
学業/趣味/育児・子育て/介護との「両立」の強い味方!
▼ミ飲食店や接客販売・営業・医療事務・一般事務や受付・電話対応
などの経験が活かせるお仕事タクサン♪

他にも、オープニング、土日祝休み、平日のみ、大手企業、期間限定、英語対応、
高時給、深夜夜勤、交通費支給、扶養内、短時間勤務、正社員が目指せるお仕事などなど!
人気のアンケート調査、コールセンターお問合せ受付・ご案内業務、
データ入力・事務などオフィスワークのお仕事中心に多数ご紹介!
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4660 03-6682-4660

おすすめのお仕事