仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(4月上旬開始*銀行総合受付業務*平日週5*長期)

c43250116301

4月からスタート!大手都市銀行のコールセンター管理者候補の募集です!※紹介予定派遣

入社後はオペレーターとしてゆっくり業務に慣れていけます! この機会にコールセンター管理者へステップアップを目指したい方にピッタリです!

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(4月上旬開始*銀行総合受付業務*平日週5*長期)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

・三軒茶屋駅直結で雨の日も通勤ラクラク!
 就業先ビルにはスーパーマーケットが入っており、帰りのお買い物も◎!
 三軒茶屋駅前は商業施設、飲食店も充実の人気エリア!

職種 コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(4月上旬開始*銀行総合受付業務*平日週5*長期)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 東京都 世田谷区
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅直結
時給 1,700円~
◆転籍後は時給1,750円(交通費別途支給)へ変更となります。
仕事内容 三軒茶屋センターは、世田谷区三軒茶屋駅前キャロットタワー内にある大手都市銀行のインフォメーションセンターです。
今回募集しているお仕事は、お客様からのお問合せにお応えし、応対内容をパソコンに入力していただく業務です。(受信業務)
この業務の管理者(SV/SSV)候補となる方を募集します。
さらに詳しく <業務概要>
大手都市銀行の全国にある本支店代表電話番号の受電業務
◇口座・商品・サービス等へのお問合せ対応
(問合せ内容例)
・ATM・支店場所の案内、各種手数料の案内
・口座内容の確認
・住所変更・氏名変更、新規口座開設等の諸手続の案内(手続方法・持参物の案内)
・支店への取次ぎ、その他銀行商品・サービス・取引・手続きに関する全般
・来店予約受付
◇確認に時間を要するお問合せ等、お問合せ時に回答出来なかったものについて、折返しお電話をかける業務もあります。
◇応対内容の端末入力
・ 1 日の受電件数:約 65~75 件/1 人※ベテラン CSR。
・ 入社後は研修・OJT を実施し、徐々に受電範囲や受電件数を増やしていただきます。
・ 応対はすべてマニュアルやツールに沿って行っていただきます。センター内にはリーダー・サブリーダーがおりますので、不明点や対応苦慮する場合は
フォローいたします。
・ 一定期間 CSR として受電経験を積んだ後、スキル・適性を見てサブスーパーバイザー(SSV)を経て、スーパーバイザー(SV)へ登用となります。

◇ SSV、SV の業務内容
・CSR の挙手対応(受電フォロー、上位者(クライアント含む)への再エスカレーション、クレーム時の対応交替等)
・自チーム CSR(約 10 名)の管理(出退勤・休憩出し)、指導、育成(モニタリング、コーチング、応対品質および生産性に関する指導等)
・受電環境整備(業務準備、片付け等)
勤務時間 08時45分 ~ 17時00分
休憩時間 60分
休日 土,日,祝
交通費 時給に含む(72円/時)※転籍後は原則全額支給
研修 座学:2025 年 4 月上旬~14 営業日 ※予定
着台 OJT:2025 年 4 月下旬~ ※予定
※座学研修期間中は 9:00~17:00 勤務(実働 7 時間)、土・日曜・祝日・年末年始休み
・座学研修中のお休み NG(1 日程度のお休み希望がある方については、ご相談下さい。)
・ 座学研修中にスキル判定あり。
着台 OJT 以降も座学と着台 OJT を織り交ぜながら、フォロー致します。
経験など 【必須条件】
・コールセンターでのご就業経験がある方
・パソコン(Office、業務システム等)を操作をした経験がある方
(キーボード、マウスの操作、HPの閲覧などに問題ないこと)
・タイピングに問題ない方(目安:両手打ちで80文字/分以上)
・業務上の知識習得に意欲をもって向き合える方
・上司や同僚の年齢や立場に関わらず、職場での人間関係を構築できる方。
・わからないこと・知らないことを自己判断せず確認できる。
・仕事で問題が起きた際に適切な対応できる。
・ストレスを感じたときに、自分なりの対処方法がある。

【歓迎要件】
・コールセンターSV/リーダーの経験が1年以上ある
・銀行関係のご就業経験がある方
・接客・営業等のお客様対応の経験がある
・ご意見・クレームに適切な対応をした経験がある。
(お客様・クライアント等)
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
待遇/福利厚生 ・服装:オフィスカジュアル※男性の場合は襟のついたシャツを着用

【派遣期間中の待遇】
■勤務初日から社会保険加入となります。
・お給料については、月払い(月末締め翌月15日払い)となります。
※希望される方は「前払いサービス(前払いMAX)」をご利用いただけます。
※前払いサービスをご利用される場合は、就業した日の翌営業日のお支払いとなります。(別途規定あり)
・残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
・昇給有
・有給休暇あり
・社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金)
・喫煙環境:禁煙・分煙(就業先による)
喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。
それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、詳細については、ご紹介時に改めてご案内いたします。

【転籍後の待遇】
・有給休暇、健康保険・厚生年金・雇用保険加入
・サポート手当(3,500 円/月)が別途支給あり
・服装:オフィスカジュアル※男性の場合は襟のついたシャツを着用

~~~~~~~~~~~~~
※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望!ぜひご相談ください!

\興味がある・気になる⇒お問合せください/
・丁寧な研修があるので経験も知識も必要ナシ☆
しっかり不安を解消してスタートできます!
学業/趣味/育児・子育て/介護との「両立」の強い味方!
飲食店や接客販売・営業・受付・電話対応、などからの転職者が活躍中!

他にも、オープニング、土日祝休み、平日のみ、大手企業、期間限定、英語対応、高時給、深夜夜勤、交通費支給、扶養内、短時間勤務、正社員が目指せるお仕事などなど!

人気のアンケート調査、コールセンター、データ入力・メールなどのノンテレ、事務や接客販売、軽作業などお仕事多数ご紹介! 
~~~~~~~~~~~~~
☆興味がある・気になる⇒お問合せください!☆
Wワークとの両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、ご希望条件を何でもご相談ください!!
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事