仕事情報詳細

オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのマネージャー候補/東京)

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経験問わず、プロジェクトマネジメントのスキルがある方限定

20・30・40代大歓迎/土日祝休みの週5日勤務/フレックスタイム制あり/まずはお気軽にご応募ください!

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03-6682-4663 03-6682-4663

<Point>
*土日祝完全休み
*昇給・賞与あり
*夏期休暇・年末年始休暇あり
*在宅勤務、リモートワーク相談可能

職種 オフィス事務(人材紹介/平日5日/コールセンターのマネージャー候補/東京)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 新宿区
月収 375000円~
◆■月例給:37.5~50.0万円 ■年収:600~ 800万円
仕事内容 【業務内容】
・クライアントの課題解決のために、現状把握・原因分析・ToBeをヒアリングし、
ビジネスプロセスデザインコンサルティングの商品・サービスを提供。(特に顧客調査、VOC分析のサービス提供)
・専門知識や実績を活かしたコンテンツコンサルティングではなく、クライアントの施策計画立案、施策実行時のPDCAに伴走しながら背中を押す伴走型活動。
さらに詳しく 【配属予定部署業務概要】
営業戦略本部営業推進部カスタマーサクセス推進課
カスタマサポート業務、コンタクトセンター業務の新たなニーズや具体的な要求の増加、
CX向上活動やDX活動を事業計画にて推進するクライアントの増加に伴い、
それらに関連する商品・サービスの構築・整備、また提供するリソース(自社人材・外部協力会社)の配置を図っています。

ビジネスプロセスデザインコンサルティングの商品・サービスの提供
主にカスタマサポート、コンタクトセンター業務に関連するサービス
 ・チャネル導入支援
 ・ナレッジ導入支援
 ・顧客調査、VOC分析
営業部門・センター運営部門と連携し、顧客ニーズ・要求事項の把握などBPO提案活動の支援
顧客活動を通じた、自社関係者への知識・スキルの向上支援
販促活動、事例化など支援(商品サービスの内部勉強会、専門誌寄稿やセミナーコンテンツ等)

・部署構成
課長含め4名
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 土,日
備考 ・完全週休2日制(土日祝日)、夏季休暇3日、年末年始休暇4日
・有給休暇(年間10日~22日)(下限日数は、入社半年経過後の付与日数です)
・特別休暇(リフレッシュ休暇・結婚休暇・服喪休暇等)
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上
・所定休日120日(2022年度)
交通費 あり 社内規定に基づき支給
研修 初日より随時あり
経験など 【必須】
・他部門をまきこむプロジェクトマネジメントのスキルがある方
・調整コミュニケーション力のスキルのある方
(対パートナー企業、社内(上位層、他部門)
・企画力、構築力のある方

【経験ある方は大歓迎】
プロジェクトマネジメントの経験がある方
BPOビジネスの経験がある方
業務調査分析の経験がある方
BPRや業務改善の経験がある方
IT関連の基礎知識をお持ちの方
データサイエンスの知識をお持ちの方

【期待する人物像】
・ 人から好かれるタイプ
・ ロジカルシンキングの素養やご志向がある方
・ 学習意欲があること
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 ・財形貯蓄
・退職金制度(定年:60歳)
・確定拠出型年金制度
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社や取引先のサービス割引利用制度
・社会保険:厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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