仕事情報詳細

新着 コールセンター・テレオペ(受信)(2/2~*医療機器カスタマーサポート*未経験可)

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みなとみらい駅直結!患者様を支える医療機器に関するカスタマーサポートコールのお仕事!

目標達成の際は四半期ごとにインセンティブあり!

コールセンター・テレオペ(受信)(2/2~*医療機器カスタマーサポート*未経験可)

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03-6682-4663 03-6682-4663

◎コールセンター経験不要!!
◎平日のみ勤務もOK!!
◎インセンティブあり!
◎休憩室完備、自販機・冷蔵庫・電子レンジがございます
◎休憩室からはみなとみらいエリアの風景も見え、特に夜の時間は夜景がきれいだと評判です
◎みなとみらい駅直結なので、雨の日でも濡れません
◎ビル内のカフェテリア(食堂)が利用可能です!ワンコインでランチも食べられます♪

職種 コールセンター・テレオペ(受信)(2/2~*医療機器カスタマーサポート*未経験可)
勤務形態 紹介
勤務地 神奈川県 横浜市西区
最寄駅 みなとみらい駅 徒歩2分(駅直結) 桜木町駅 徒歩10分
時給 1,700円~
◆★インセンティブあり ・研修が終わり、着座後から対象 ・¥15,000~¥30,000 ・実施期間:四半期ごと ・出勤率や顧客満足度・問い合わせ完了率など、目標の達成率によって決定
仕事内容 <医療機器のテクニカルサポート・カスタマーサポート業務>
本案件で扱うのは、継続的に使用しデータを見ることで、日常生活を過ごしながら治療を受ける人をサポートする機器であり、
糖尿病の方にとっては命と健康を支える大切な測定器です。

★数をこなすことではなく、お問い合わせに対し丁寧に対応する(寄り添う)事・ホスピタリティを第一に評価をしているセンターです。

※受電件数:20~60分/件、1時間あたり3件程度の対応見込
さらに詳しく ~主な業務内容~
①医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応(BtoBとBtoC両方の対応がございます)

②医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応
└不明な点等がある場合には管理者へエスカレーションしていただきます。
└専門用語が出てくる可能性もございますが、しっかりと研修がありますので、少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です!

③スムーズな業務遂行、一次解決率向上のために「こんな問い合わせがあったよ!」などチーム内で情報共有や必要があれば新しくなった情報の都度更新をお願いいたします
勤務時間 07時50分 ~ 16時50分
09時00分 ~ 18時00分
11時00分 ~ 20時00分
07時50分 ~ 17時00分
勤務時間備考 月~土・祝日のうち、週5日(週休2日) ※日曜日休み
8:00~20:00

■平日(3シフト)
①早番7:50-16:50(休憩60分)、②中番9:00-18:00(休憩60分)、③遅番11:00-20:00(休憩60分)

■土祝(1シフト)
①早番7:50-17:00(休憩70分)
残業発生状況:月0~5h程度(退勤間際に入電があり対応が長引いた場合のみ残業あり)

※土曜日が祝日の場合はセンタークローズのためお休みとなります。
休憩時間 平日:60分 土祝:70分
休日
備考 ※土曜日が祝日の場合はセンタークローズのためお休みとなります。
■土曜日固定休み(平日のみ勤務)OK!
■月曜日以外は固定休みも相談可能〇
■シフトの固定希望は、現場状況によって応相談(必ずご希望に添えるとは限りません)
※ご希望のある場合は、ご応募の段階でご相談くださいませ

【交通費について】
交通費は比較して一番安いものを適用させていただきますので、桜木町駅までしか出ない場合もございます。
交通費 交通費実費支給 ※規定あり。備考欄もご確認ください。
研修 【入社日】2月2日(月)

【座学研修】
ご入社から約3週間程度 9:00~18:00(休憩60分)
※原則、全日程参加必須
※進捗状況によって期間が前後する場合があります。

【OJT研修】
座学研修終了から約10日程度 9:00~18:00(休憩60分)
※原則、全日程参加必須
※座学研修の進捗によっては、OJT期間が短縮となる場合があります。


※土日祝休み
※研修中も同時給

◎トレーナー、SVが4名おりますので、しっかりサポートさせていただきます!
経験など <必須>
・会話をしながらPCへの文字入力ができる方
・研修期間中は全日程参加可能な方
・iOS 16以上/Android 10以上のバージョンのスマートフォンをお持ちの方
・お客様に寄り添って、状況をヒアリングすることができる方(相手に被せて話すぎるなどは×)
・柔軟な対応ができる方(わからない問い合わせがあっても、勝手に答えず、何らかの方法できちんと確認できる方ならOK!)
・勤怠が良い方
・自ら能動的に動くことができる方
・複数の担当者と円滑なコミュニケーションが取れる方
・年配の方にも丁寧に接する事が出来る方

<歓迎>
・コールセンター経験のある方
・カスタマーサポート経験またはテクニカルサポート経験がある方(業種不問)
・医療や介護など、相手に寄り添った業務のご経験がある方(医療事務など、受付や作業がメインの業務は除く)

お問い合わせいただくのは、ご年配の方や、お仕事として対応されているコメディカルな方など様々です。
相手に合わせて対応を切り替えられる方が望ましいです。
勤務開始予定日 2026/02/02
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用区分:契約社員(試用期間1ヶ月あり)

福利厚生:
昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 健康保険 
厚生年金 雇用保険 労災保険 定期健康診断 
※基準を満たした方のみ
◎服装自由(デニム・スニーカーOK) 

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※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望!ぜひご相談ください!

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・丁寧な研修があるので経験も知識も必要ナシ☆
しっかり不安を解消してスタートできます!
学業/趣味/育児・子育て/介護との「両立」の強い味方!
飲食店や接客販売・営業・受付・電話対応、などからの転職者が活躍中!

他にも、オープニング、土日祝休み、平日のみ、大手企業、期間限定、英語対応、高時給、深夜夜勤、交通費支給、扶養内、短時間勤務、正社員が目指せるお仕事などなど!

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Wワークとの両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、ご希望条件を何でもご相談ください!!
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日
紹介先企業名 株式会社TMJ

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