仕事情報詳細

新着 コールセンター(電子錠サポート・新電力契約・切替事務業務/週5シフト制)

c43251101301

長期安定◎受発信マルチ業務♪日勤/夜勤選べるシフト

受電発信◎PC入力ができればOK♪土日含むシフト制勤務★

コールセンター(電子錠サポート・新電力契約・切替事務業務/週5シフト制)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

\ポイント/
・長期で安定して働ける◎1年以上の勤務が可能な方歓迎!
・受電&架電のコールセンター業務♪未経験OK!
・シフト制で予定が立てやすい◎
◆◇◆キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK!◆◇◆

職種 コールセンター(電子錠サポート・新電力契約・切替事務業務/週5シフト制)
勤務形態 派遣
勤務地 沖縄県 那覇市
最寄駅 ゆいレール 旭橋駅 徒歩 1分
時給 1,220円~
仕事内容 (1)電気錠のサポートセンター業務
・入居者に向けての開錠方法の案内や、管理会社経由で現地への駈け付け依頼と進捗管理。
・一般の電子錠の利用者 or 不動産会社管理会社からの受電となります。

(2)新電力契約・切替事務
・新電力への切替契約検討中の法人・個人様からのお見積り依頼とWebからの問い合わせへの架電を行います。
・法人担当者(総務や電力調達担当の方)に電話で連絡をします。
・契約・手続きに必要な電力明細のデータを受領し、書類や情報整理を行い、専用のシステムへ情報を登録します。
・対応方法は、状況に応じてメールや電話で対応を行います。
・架電と事務処理の割合は、半分半分です。
さらに詳しく ※同グループ内で2業務あります。業務の状況や就業条件によって、どちらをお任せするかは検討させていただきます。
 (1)電気錠のサポートセンター業務の夜勤の場合、他の業務と並行対応となります。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
18時00分 ~ 27時00分
08時00分 ~ 17時00分
10時00分 ~ 19時00分
休憩時間 ①60分、②60分、③60分、④60分
休日 備考欄参照
備考 (1)電気錠のサポートセンター業務
(シフトパターン)
 ①平日:9:00~18:00
 ②平日:18:00~翌日9:00(内8時間勤務) / 土日祝:終日  ※②の場合、他の業務と並行対応となります。

(2)新電力契約・切替事務
(シフトパターン)
・平日:8:00~19:00(内8時間勤務)
交通費 交通費は時給に含む(74円/時)
研修 【研修期間】入社後の導入研修4日間+現場研修1カ月~2カ月
・最初の導入研修(入社後の4日間)だけは、9:00~18:00でお願いします。
・その後、現場研修となります。
経験など ・コールセンターの基本スキルがある方。
・電話で法人のお客様との会話ができること。
・パソコンを使って書類(帳票類)を作成した経験のある方。
・Excel、PDF加工ができる方。
・電力、住宅や設備、商品知識は研修を通じて一から習得します。

・なるべく長く就労可能な方(1年以上)。
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 ☆給与支払いサイクルは月払い(前払いサービス利用可)となります。
☆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
☆昇給有
☆有給休暇あり
☆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) 
☆喫煙環境:禁煙・分煙(就業先による)喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、詳細については、ご紹介時に改めてご案内いたします。
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日(土日いずれか必須)
◆担当業務によってシフトが異なります。備考参照

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事