仕事情報リスト

[学生歓迎]の仕事情報

検索条件を変更する

レジ(ショートタイム/週4日からOK/スーパーでのレジ打ち)

【高時給1140円】時短勤務/9時から14時、13時から18時

ショートタイム9-14、13-18(実働4時間)募集♪勤務地は札幌市白石区、北区、清田区、東区、手稲区、豊平区、南区、西区など複数店舗。フルタイムも9-17、10-18(実働7時間)同時募集中☆

レジ(ショートタイム/週4日からOK/スーパーでのレジ打ち)

職種 レジ(ショートタイム/週4日からOK/スーパーでのレジ打ち)
勤務形態 派遣
勤務地 北海道札幌市白石区
最寄駅 菊水駅から徒歩15分
時給 1,140円~
研修中同時給♪
こだわり条件 日払いOK 未経験歓迎 学生歓迎
ホームページ https://jobta.jp/

csa46gr-03

レジ(週4日~週5日/10代20代活躍/レジ打ち業務)

【日払いOK】時給1140円/フルタイムでしっかり稼ごう

勤務地は札幌市白石区、北区、清田区、東区、手稲区、豊平区、南区、西区など複数店舗から選択できます。丁寧な研修があるので未経験の方、ブランクある方も安心して働けます。空いている時間にお仕事始めませんか?

レジ(週4日~週5日/10代20代活躍/レジ打ち業務)

職種 レジ(週4日~週5日/10代20代活躍/レジ打ち業務)
勤務形態 派遣
勤務地 北海道札幌市白石区
最寄駅 菊水駅から徒歩15分
時給 1,140円~
研修中同時給♪
こだわり条件 日払いOK 未経験歓迎 学生歓迎
ホームページ https://jobta.jp/

csa46gr-04

軽作業(日払いOK/登録制で選べるお仕事多数/週3日~)

「登録はWEBでOK」時短、フルタイム稼ぎたい方必見

キャリアプラスへようこそ。扶養内勤務、Wワーク、人気の深夜夜勤~早朝勤務◎きっとアナタのライフスタイルに合ったお仕事が見つかるはず。元気なスタッフさんが多数活躍しています。

軽作業(日払いOK/登録制で選べるお仕事多数/週3日~)

職種 軽作業(日払いOK/登録制で選べるお仕事多数/週3日~)
勤務形態 派遣
勤務地 北海道札幌市白石区
時給 1,100円~
こだわり条件 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 学生歓迎
ホームページ https://jobta.jp/

csacp00

コールセンター・テレオペ(条件選べる!コールセンタースタッフ)

<日払いOK>スタート時期も選べる*短期,長期OK,週3~,4h~OK!

登録のみOK☆オシャレ・服装・髪型・ネイルも自由☆ 友達同士の応募も大歓迎!! 皆一緒にスタートするので、未経験の方でも安心ですよ~◎ 働き方もアナタ次第!短期・長期など様々なお仕事をご用意♪

コールセンター・テレオペ(条件選べる!コールセンタースタッフ)

職種 コールセンター・テレオペ(条件選べる!コールセンタースタッフ)
勤務形態 紹介
勤務地 大阪府大阪市北区
最寄駅 大阪主要都市にて多数!
時給 1,300円~
1300円~1800円以上 ※お仕事により異なります。
こだわり条件 日払いOK 未経験歓迎 オープニングスタッフ 大量募集 学生歓迎
ホームページ http://jobta.jp/

coscp00

コールセンター・テレオペ(受発信)

【日払いOK!】【未経験者歓迎!】お仕事たくさんご紹介!

池袋駅前♪学生・主婦・フリーター大歓迎!嬉しい日払い★☆

コールセンター・テレオペ(受発信)

職種 コールセンター・テレオペ(受発信)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都豊島区
最寄駅 池袋
時給 1,400円~
こだわり条件 日払いOK 未経験歓迎 服装自由 大量募集 学生歓迎
ホームページ https://jobta.jp/

csh0765-01

コールセンター・テレオペ(コールセンタースタッフ)

<日払いOK>スタート時期も選べる*短期,長期OK,週3~,4h~OK!

登録のみOK☆オシャレ・服装・髪型・ネイルも自由☆ 友達同士の応募も大歓迎!! 皆一緒にスタートするので、未経験の方でも安心ですよ~◎ 働き方もアナタ次第!短期・長期など様々なお仕事をご用意♪

コールセンター・テレオペ(コールセンタースタッフ)

職種 コールセンター・テレオペ(コールセンタースタッフ)
勤務形態 派遣
勤務地 福岡県福岡市中央区
最寄駅 西鉄、地下鉄 天神駅より徒歩5分
時給 1,050円~
こだわり条件 日払いOK 未経験歓迎 学生歓迎
ホームページ https://jobta.jp/index.cfm?fuseaction=job.joblist&sfw=cfk

cfkcp00

© 2020 Career Plus All Rights Reserved.