仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(損保受電*5/13~*週5*土日祝時給UP*)

csh19sk-01

GW明けから☆土日祝は時給UPの損保コールセンター!

お客様対応経験、生命保険・損害保険会社でのご就業経験、 コールセンターでのご就業経験がある方歓迎◎

コールセンター・テレオペ(損保受電*5/13~*週5*土日祝時給UP*)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

うれしい土日祝は時給+100円‼

職種 コールセンター・テレオペ(損保受電*5/13~*週5*土日祝時給UP*)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 渋谷区
最寄駅 各線 新宿駅 徒歩6~10分 ・都営大江戸線 都庁前駅 徒歩9分 ・京王線 初台駅 徒歩9分
時給 1,650円~
◆土日祝は+100円/時給、研修中も同時給
仕事内容 大手損害保険会社での自動車保険・火災保険に関する事故報告受付窓口(受信)
さらに詳しく 〔1〕自動車保険・火災保険の加入者様からの事故報告受付窓口及び、付随する業務全般のお仕事です。
加入者様から事故の状況や加入者様の契約内容を確認し、
また必要に応じてロードサービス部門への引継ぎ、それらの情報をシステムに登録いただきます。
<ヒアリング項目>
証券番号、契約者(連絡者)指名、ケガの有無・レッカーの要否、事故日・場所、事故内容、
事故車両運転者情報、契約者連絡先の確認、担当者への連携事項、受診先病院情報、
相手情報、契約されている保険の保障内容説明など

〔2〕対応中の加入者様から折り返し連絡受電(担当者へ転送または、担当者からの折り返し対応)
及び付随する業務全般のお仕事です。
加入者様の担当者を確認し、転送または折り返し連絡手配対応です。一部回答して完結の場合もございます。

◎どちらの業務のご対応いただきます
◎最初は自動車事故の受付のみご対応いただきます。想定受電件数は3~4件/時間です。
勤務時間 08時50分 ~ 18時00分
勤務時間備考 ※将来的に8:00~22:00に窓口時間が拡大する可能性があります。
対応不可でも選考に影響はございません。
休憩時間 70分
休日 月,火,水,木,金,土,日,備考欄参照
備考 シフト休
交通費 あり
研修 【入社日】5/13(月)
【研修】5/13(月)~1ヶ月程度 9:00~18:00(休憩60分)
※全日程参加必須(2~3日/月程度の希望休がある場合は面接時にお知らせください。欠勤時は個別補習を実施する予定です。)
※土日祝休み
※研修中も同時給
経験など ◆高卒以上の方
◆長期勤務が可能な方
◆土日祝は月半分以上ご出勤いただける方
◆PC基本操作(コピー、貼り付け程度)が可能な方
◆タイピングが80文字/分程度可能な方
◆研修全日程参加可能な方
◆人とのコミュニケーションをとることが好きな方

◎お客様対応経験のある方歓迎
◎生命保険・損害保険会社でご就業経験のある方歓迎
◎コールセンターでご就業経験のある方歓迎
勤務開始予定日 2024/05/13
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用区分:契約社員
待遇:昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事