仕事情報詳細

オフィス事務(人材紹介/週5日勤務/シフト制/事務センターの管理者/福岡)

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オフィス経験未経験者OK/パソコンのタイピングができればOK

20・30・40代大歓迎/転勤なしのお仕事/30名の大募集/まずはお気軽にご応募ください!

オフィス事務(人材紹介/週5日勤務/シフト制/事務センターの管理者/福岡)

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お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

<Point>
*完全週休2日制(シフト制)
*昇給・賞与あり
*夏期休暇・年末年始休暇あり
*博多駅より徒歩4分で通勤ラクラク

職種 オフィス事務(人材紹介/週5日勤務/シフト制/事務センターの管理者/福岡)
勤務形態 紹介
勤務地 福岡県 福岡市博多区
月収 250000円~
◆■月給 250,000 円 - 270,000円 ■年収320万円~346万円程度 ※経験・スキルを考慮し決定します
仕事内容 求職者の転職活動をサポートする事務センターにて、事務全般をお任せします。
ゆくゆくは、
スタッフの育成業務
現場からの要望や気づきを上司へ報告
勤務しやすい職場環境づくり
クライアントへの相談など
現場スタッフをまとめる管理者としての仕事もお任せしたいと考えています。

業務の約8割は現場スタッフのフォローをしつつ事務業務を担当、
それ以外の時間で改善提案や職場環境の整備などを行っていただく予定です。
さらに詳しく 30名規模の大型採用!
転居を伴う転勤はありません!
キャリアアップのポジションもたくさん!
未経験入社の同期が一緒だから安心して勤務できる!
この環境下でも5年連続業績好調の成長企業で安心して働ける!
オープニング&事業拡大での積極採用となります!
勤務時間 08時30分 ~ 17時30分
13時00分 ~ 22時00分
勤務時間備考 8:30~22:00の間でシフト制
※残業は月平均20時間程度
※将来的にジョブローテーションがあった場合はシフトが変更となる可能性あり
 (配属先が当初土日祝休みであっても、ジョブローテーション後、土日祝は月の半分程度ご出社となる可能性あり )
休憩時間 60分
休日 月,火,水,木,金,土,日
交通費 あり 支給(規定あり)
研修 まずはスタッフの研修を受けていただきます。 座学と専用システムを利用しながら実施。その後、実際にメール対応や電話対応などを体験していただきます。そばで先輩SVなどがサポートします。実務の経験が終了しましたら、徐々に管理者業務のレクチャーをOJTにてすすめていきます。分からないところは先輩SVに質問しながら進めることができるのでご安心ください。

チーム組織構成
コールセンターや事務センターの経験者をはじめ、飲食店経験者や販売職など、異業種・異業界からの転職者が多数活躍中です(女性管理職多数/80%が未経験入社)!
経験など コミュケーション力を活かして働きたい方
基礎的なPC操作が可能な方
1分間に50文字程度のタイピングができる方
★ 第二新卒者も歓迎!
★  コールセンター/事務センター業界未経験・経験が浅い方も歓迎!
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 < 各種制度 > ※基準あり
育児介護支援制度、表彰制度、資格取得支援制度

< 各種手当 > ※基準あり
交通費支給、時間外手当(1分単位)、慶弔金

< その他 >  ※基準あり
定期健康診断、研修プログラム、服装自由

< 社会保険完備 >
セコムグループ健康保険/労災/雇用/厚生年金
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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