コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/名古屋)
cfk36wk-01
【急募】◇名古屋エリア/転勤なし◇金融系コールセンターの管理者募集!
過去の経験が活かせるオフィスワーク★実績をしっかり評価する環境があります!
\ポイント/
・安定の月給制!月収24.5万以上も◎
・金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます★
・SV未経験でも、管理経験やそれに代わる社会人経験、ポテンシャルがある方も積極的に採用中!
★★
職種 | コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/名古屋) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 愛知県 稲沢市 |
最寄駅 | 勤務地によって最寄駅変更有 |
月収 | 245000円~ ◆想定年収:301万円~374万円 |
仕事内容 | クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)、 期限前返済などの問合せをお受けするコールセンター内で コールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。 <主なSVの業務について> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション参加 |
さらに詳しく | 月給 245,005円 〜 291,160円 想定年収:301万円~374万円 ┗残業手当20時間を含む年収:344万円~427万円 ※時間外労働手当は1分単位で全額支給 ■給与 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) |
勤務時間 | 08時45分 ~ 17時55分 |
勤務時間備考 | ※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度 |
休憩時間 | 70分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 完全週休2日制 ==== ・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 |
交通費 | あり 月額上限15万円まで実費支給(規定有) |
研修 | ■業務研修 ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講していただいた後、 まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートいただきます。 その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 |
経験など | ■必須 ・社会人経験3年程度 ・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方 ・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上) ・業界/業種の経験不問 ■尚可 ・コールセンター勤務経験のある方 ・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問) ・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問) ・接客/販売等で店長経験のある方 ・営業、クライアント折衝対応経験のある方 ・報告書作成経験のある方 <コンタクトセンター管理者経験とは> ・オペレータ育成経験 ・目標値など数値管理経験 ・業務改善施策の実施経験 ・処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み いずれの配属先もクライアント企業内での勤務になります。 LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先でご就業を頂く際には、徐々に直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取って頂けるようにサポート致します。 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | ・昇格制度 ・昇給制度(年1回/4月) ・賞与(SV年1回/LSV年2回) ・定期健康診断 ・表彰制度 ・退職餞別金制度(基準あり) ・育児休暇(取得・復職実績あり) ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) |
応募先企業 | 株式会社キャリアプラス 福岡支店 |
ホームページ | https://jobta.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 ◆土日の勤務は月半数程度 |
おすすめのお仕事
-
一般事務(【愛知県】未経験から始めるオフィスワーク!)
オフィスワーク未経験OK!年間休日125日以上☆
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 愛知県 名古屋市中村区
- [月収]183,000円~
-
コールセンター管理・運営(随時募集/各サービスの運用管理業務/シフト制)
\総合職正社員/募集中‼即日スタート♪ヘルプデス…
- [勤務形態]正社員
- [勤務地] 長崎県 佐世保市
- [月収]180,000円~
-
コールセンター管理・運営(随時募集/管理者業務/未経験者歓迎/平日週5日勤務)
\管理者業務/正社員のお仕事!未経験者歓迎♪充実…
- [勤務形態]正社員
- [勤務地] 長崎県 佐世保市
- [月収]200,000円~
-
コールセンター管理・運営(正社員登用制度あり/スーパーバイザー/シフト制)
【交通費支給】随時スタート*管理者経験が活かせま…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,600円~
-
コールセンター管理・運営(人材紹介*SV経験者歓迎*新宿*高時給*シフト制)
◇SV経験者大歓迎◇積極採用中!!人材紹介のお仕…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 東京都 新宿区
- [時給]1,760円~
-
コールセンター管理・運営(SV経験者歓迎*転籍後契約社員*人材紹介*高時給*)
◎新規◎\SV経験者歓迎/急募!!!交通費支給*…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,600円~
-
コールセンター管理・運営(急募SV経験者*自動車保険Web申込対応管理者*シフト制)
\自動車保険の管理者業務/時給1800円+交通費…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 埼玉県 さいたま市浦和区
- [時給]1,800円~
-
コールセンター管理・運営(SV業務*自動車保険関連経験者歓迎*土日祝含む週5)
管理者募集中\自動車保険の管理者業務/時給180…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 埼玉県 さいたま市浦和区
- [時給]1,800円~