仕事情報詳細

オフィス事務(1/7入社/クレカジットカードに関するチャット業務/週5日)

c44241200601

1/7入社★電話対応一切なし!クレジットカードに関するチャット対応窓口!

モクモク作業を希望の方にピッタリ◎ビル内のカフェテリア(社員食堂)を無料で利用可能(朝食・昼食・夕食3食)★

オフィス事務(1/7入社/クレカジットカードに関するチャット業務/週5日)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
*電話対応は一切なし!クレームもほぼほぼありません!
*まずはチャット業務から開始★シンプルな対応からスタートだから安心!
*カフェテリアが無料で利用可能(朝食・昼食・夕食の3食)です♪
キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK!

職種 オフィス事務(1/7入社/クレカジットカードに関するチャット業務/週5日)
勤務形態 紹介
勤務地 福岡県 福岡市中央区
時給 1,200円~
仕事内容 ★電話対応は一切なし!
クレジットカード会員顧客からのチャット・メールによる問合せ対応業務を行って頂きます。

【応対内容】
①お支払い期日より先に返済したい
②カードが利用できない
③ご利用可能枠の増枠
④お支払い方法の変更受付(一括返済、分割返済、リボ払い…等)

上記①②のスキルを学び、期間を経て③④の業務習得していただきます。
その他の質問は、応対可能な範囲内で対応いただく予定です。

☆ビル内のカフェテリアを(社員食堂)無料で利用可能!(朝食・昼食・夕食の3食)
※土日祝は昼食のみ営業
さらに詳しく ■勤務期間
1/7(火)~長期

■月収例
・20.1万円~+交通費別途支給(規定有)
上記金額は時給1200円×8時間勤務×21日間で計算した場合の支給金額です

■雇用形態
登録派遣(人材紹介)
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
09時00分 ~ 17時30分
勤務時間備考 平日・祝日:9:00~18:00  60分休憩(8時間稼働)
土日:9:00~17:30 60分休憩(7.5時間稼働)
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
交通費 上限15万/自宅から勤務地までの通勤距離が2㎞未満(バス利用区間1.5㎞未満)の場合は支給対象外
研修 平日のみ9:00~18:00にて実施予定 ※参加必須
└土日・祝がメイン休だが、一部出勤の可能性あり
└入社後、約1ヶ月を予定
経験など 【必要スキル】
【PC入力】画面を見ながらスムーズに文字入力可
【PCアプリ】2画面操作が必要なため、PC操作に抵抗のない方
【PC操作】コピーや保存などの一般的な操作ができる
【ビジネス基本スキル】臨機応変な対応が求められるため、ストレス耐性ある方

あれば尚可
【知識】金融の基礎知識
【経験】コールセンター経験
【PC操作】エクセル操作
【PC入力】文章をまとめるスキルがある
勤務開始予定日 2025/01/07
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
応募連絡先 採用担当
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週5日~5日(土日いずれか必須)
紹介先企業名 株式会社TMJ

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

おすすめのお仕事