仕事情報詳細

営業事務(営業アシスタント/入社日応相談)

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【経験を活かす!】高時給&丸の内勤務★不動産営業サポートスタッフ募集!

不動産業界での事務経験を活かして、高時給の営業サポートに挑戦しませんか?経験豊富な方にぴったりのラグジュアリーな環境です。

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洗練された丸の内のオフィスで勤務!落ち着いた環境で集中できます。
制服なし&きれいめオフィスカジュアルで品格を重視した職場!
不動産業界の専門知識を活かし、さらにスキルアップを目指せます!
旗艦店立ち上げメンバーとして、新しい職場でキャリアを築いていきましょう。
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職種 営業事務(営業アシスタント/入社日応相談)
勤務形態 派遣
勤務地 東京都 千代田区
時給 1,700円~
仕事内容 旗艦店のオフィス対応業務およびサポート事務業務

・不動産エージェントの営業サポート
┗・エージェント来社時のオフィス対応
 ・契約書類を含む書類の印刷・押印・製本・郵送
 ・郵便物の受け取り(転送)
 ・書類スキャン

・その他、ご経験に合わせた業務
┗・法務局資料のオンライン取得(謄本等)
 ・東京カンテイ等からマンション資料取得
 ・オンライン役所調査
 ・レインズ、ポータル(SUUMO等)への物件掲載
 ・マイソク・販売図面・募集図面作成
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 ①60分
休日 備考欄参照
経験など 必須スキル
・不動産業界での事務経験がある方(年数不問)
┗売買仲介の営業事務経験が理想ですが、賃貸仲介事務・ディベロッパーでの営業事務等の経験者も歓迎です。
・洗練された印象を持ち、OCAにふさわしい品格と清潔感を兼ね備えた方
・教養があり、イレギュラーな事態にも落ち着いて対応できる方
・基本的なPCスキル(Word、Excel、メール対応など)をお持ちの方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 経験者のみ
待遇/福利厚生 ☆給与支払いサイクルは、月払い(前払いサービス利用可)となります。
☆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
☆昇給有
☆有給休暇あり
☆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) 
☆喫煙環境:禁煙・分煙(就業先による)喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、詳細については、ご紹介時に改めてご案内いたします。
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週4日~5日
◆土日も勤務可能な方を優先いたします。

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