仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(人事関係事務*平日のみ4~5日)

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事務未経験OK☆人事関係の事務のお仕事!

☆12/9スタート予定ですが、前倒し入社の相談が可能です!

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(人事関係事務*平日のみ4~5日)

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03-6682-4663 03-6682-4663

★事務未経験OK!!
★平日のみで週4~5日!コツコツモクモク作業!
★リーダーや正社員も目指せる!
★多少の勤務時間の時短相談もできます!

職種 コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(人事関係事務*平日のみ4~5日)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 多摩市
最寄駅 小田急多摩センター/京王多摩センター:徒歩5分 多摩モノレール 多摩センター:徒歩10分
時給 1,400円~
仕事内容 【土日祝お休み★コツコツ事務のお仕事】
クライアントから受託したバックオフィス業務全般を幅広くご対応いただきます。
データ加工業務等、エクセルを使用した業務が多いお仕事です。
経理補助として伝票入力業務も含まれます。
 
<主なお仕事>
・人事関連業務全般(人事データ加工、勤怠チェック、給与チェック、健康診断運営、採用事務・経理処理事務など)
・営業事務(数字を扱った事務処理)
・一般事務(資料作成など)
・伝票関連業務(伝票作成・チェックなど)
・メール問い合わせ対応
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 ※勤務時間について多少の時短勤務の相談が可能です!
※3.4月は繁忙期のため、一時間程度の残業が発生する日あり
休憩時間 60分
休日 土,日
交通費 往復切符代と定期代の比較支給 1ヶ月あたりの非課税上限15万円
研修 【入社日】12/9(月)
※前倒し入社、即日入社希望も応相談です!

【研修】 入社日~1か月程度
※座学研修というよりも、実務を一緒にやってみるようなOJT形式で進めます。
※一気にすべての業務を覚えていただくわけではなく、業務の種類毎に順を追ってお任せいたします。
経験など <必須>
■高卒以上
■1年以上の長期勤務可能な方
■PC基本操作(主にExcel)が可能な方(マウス・ウィンドウ操作、ショートカットキー、半角/全角切り替え、文字入力、簡単な関数など)
■複数ウィンドウを開いての作業に抵抗のない方
■手元を見ながらスムーズにタイピングができる方(タイピング100文字/分間)
■実務でのPC操作経験がある方
■社外とのメールのやり取りを行ったことがある方
■ルールや約束を守れる方(=法律、社内ルール・マナー、勤怠を守れる方)

<あると尚可>
■コミュニケーションを取りながら仕事を進めるのが得意な方
■事務業務経験のある方
■コツコツ丁寧に作業ができる方

★PC操作に問題なければ事務未経験でもOK!!
勤務開始予定日 2024/12/09
勤務期間 1週間以内
こだわり条件 未経験歓迎
服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 雇用区分:契約社員(試用期間1ヶ月あり)
研修時給:研修中も同時給
福利厚生:社会保険完備、昇給・昇格あり、有給休暇、健康診断 ※基準あり

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※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望!ぜひご相談ください!

\興味がある・気になる⇒お問合せください/
・丁寧な研修があるので経験も知識も必要ナシ☆
しっかり不安を解消してスタートできます!
学業/趣味/育児・子育て/介護との「両立」の強い味方!
飲食店や接客販売・営業・受付・電話対応、などからの転職者が活躍中!

他にも、オープニング、土日祝休み、平日のみ、大手企業、期間限定、英語対応、高時給、深夜夜勤、交通費支給、扶養内、短時間勤務、正社員が目指せるお仕事などなど!

人気のアンケート調査、コールセンター、データ入力・メールなどのノンテレ、事務や接客販売、軽作業などお仕事多数ご紹介! 
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☆興味がある・気になる⇒お問合せください!☆
Wワークとの両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、ご希望条件を何でもご相談ください!!
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 job-shinjuku@career-plus.co.jp
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週4日~5日
紹介先企業名 株式会社TMJ

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03-6682-4663 03-6682-4663

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