仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(10/21*電動車いすのカスタマーサポート)

csh1a02-01

CCまたは接客経験(対面も可)がある方は是非ご検討ください!

平日のみ時給1800円のコールセンター! 新規立ち上げ直後の部署に配属!マニュアルが完備されているので安心

コールセンター・テレオペ(10/21*電動車いすのカスタマーサポート)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

ウォーターサーバーあり♪コーヒー、紅茶、ほうじ茶、お湯、水は無料です!

職種 コールセンター・テレオペ(10/21*電動車いすのカスタマーサポート)
勤務形態 紹介
勤務地 東京都 品川区
最寄駅 徒歩5分 各線 品川駅 徒歩18分
時給 1,800円~
仕事内容 <モビリティ事業を展開する企業でのカスタマーサポート業務(受信)>

電動車いすをの開発・販売・各種サービスの提供をしている会社にて、個人または法人に対してのカスタマーサポート業務のお仕事です。
※セールスなし、オープニングのため想定受電件数は未定
※入社の時は個人へ、後々法人に対しても対応していただきます
※入電に対する、折り返しの架電の発生あり
さらに詳しく ~主なお問合せ内容~ ※メールでの対応もあり
・製品仕様、資料請求、試乗、購入、レンタルサービス、故障、不具合、修理、アフターサポートサービスなどの問い合わせ
・ホームページ問い合わせフォームからの質問への対応
・業務関連定型情報の確認と部内周知
・部門会議への参加
勤務時間 08時45分 ~ 18時15分
勤務時間備考 残業:電話が長引いた程度(問い合わせ内容によっては15~30分/日(想定)の可能性もあり)
休憩時間 90分 お昼60分、午後のどこかで30分の計90分休憩
休日 土,日
交通費 あり 1ヶ月あたりの非課税上限15万円
研修 【入社日】10/21(月)
【座学】ご入社から1週間程度
【OJT】座学研修後、2週間程度
※各8:45~18:00
※休憩はお昼60分、午後のどこかで15分の計75分休憩
※全日程参加必須
※研修中も同時給

◎業務取得状況について、知識・能力的に十分でも本人が不安を抱えている場合のフォローアップ体制があります!
経験など ・高卒以上
・コールセンターまたは接客経験(対面も可)がある方
・PCで文字入力が可能な方(80文字/分程度)
・複数のアプリケーションの使用に抵抗がない方
・セキュリティ、個人情報の意識が高い方

■カスタマーサポート業務の経験がある方、歓迎!
勤務開始予定日 2024/10/21
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 試用期間1ヶ月、給与は月末締め翌15日払い
福利厚生:社会保険完備、昇給・昇格あり、有休休暇制度、健康保険 ※基準あり
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事