コールセンター・テレオペ(8/1~*医療機器カスタマーサポート*未経験可)
csh19up-01
シフト複数×高時給1,700円!医療機器のカスタマーサポート
《紹介予定派遣のお仕事》 重視しているポイントは「コミュニケーション能力」です! お客様の「困った」を解決したご経験がある方大歓迎です!
\ポイント/
・紹介予定派遣でのお仕事
・8月1日(木)~長期
・シフト固定相談可能です!
・コールセンター未経験の方も歓迎!
・20代~40代のスタッフが多く勤務中♪
職種 | コールセンター・テレオペ(8/1~*医療機器カスタマーサポート*未経験可) |
---|---|
勤務形態 | 紹介予定派遣 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
最寄駅 | みなとみらい みなとみらい線/東横線 みなとみらい駅 徒歩2分(駅直結) |
時給 | 1,700円~ |
仕事内容 | ~主な業務内容~ ①医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応(BtoBとBtoC両方の対応がございます) ②医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応 ③スムーズな業務遂行、一次解決率向上のためナレッジの蓄積と都度情報更新 |
さらに詳しく | ~主な業務内容~ ①医療関係者および機器利用者とご家族様からの問い合わせ対応(BtoBとBtoC両方の対応がございます) └現時点では、対応いただく対象の医療機器は1つです。 └今後、対応いただく対象の医療機器が増える可能性がございますが、徐々に覚えていただくのでご安心ください。 ②医療機器のテクニカルサポート、カスタマーサポートの対応 └不明な点等がある場合には管理者へエスカレーションしていただきます。 └専門用語が出てくる可能性もございますが、しっかりと研修がありますので、少しずつ慣れていっていただければ大丈夫です! ③スムーズな業務遂行、一次解決率向上のためナレッジの蓄積と都度情報更新 └新規立上げのセンターですので流動的な業務も多くありますが、 他の管理者、TSRさんと一から作り上げる貴重な経験を積むことができます! |
勤務時間 | 07時50分 ~ 16時50分 09時00分 ~ 18時00分 11時00分 ~ 20時00分 08時00分 ~ 17時00分 |
勤務時間備考 | ■平日(3シフト) ①早番7:50‐16:50(休憩60分)、②早番9:00-18:00(休憩60分)、③遅番11:00-20:00(休憩60分) ■土祝(2シフト) ①早番7:50‐17:00(休憩70分)、④8:00-17:00(休憩60分) 残業発生状況:月0~5h程度(退勤間際に入電があり対応が長引いた場合のみ残業あり) |
休憩時間 | 60分※シフトにより70分休憩もあり。詳しくは★勤務時間備考をご確認ください。 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
備考 | シフト固定相談可能です! |
交通費 | 転籍後:交通費あり ※派遣期間中は時給に交通費込みとなります。 |
研修 | 【入社日】8/1(木) 【座学研修】 入社日から3~4週間程度 9:00~18:00(休憩60分) ※原則、全日程参加必須 【OJT研修】 座学研修後~1週間程度 9:00~18:00(休憩60分) ※原則、全日程参加必須 ※土日祝休み ※研修中も同時給 ◎トレーナー、SVが7名おりますので、しっかりサポートさせていただきます! |
経験など | <必須> ・会話をしながらPCへの文字入力ができる方 ・研修期間中は全日程参加可能な方 ・iOS 16以上/Android 10以上のバージョンのスマートフォンをお持ちの方 ・お客様に寄り添って、状況をヒアリングすることができる方 ・柔軟な対応ができる方 ・勤怠が良い方 ・自ら能動的に動くことができる方 ・複数の担当者と円滑なコミュニケーションが取れる方 ・FBを素直に受け入れられる方 <歓迎> ・カスタマーサポート経験またはテクニカルサポート経験がある方(業種不問) ・コールセンターのご経験がある方 <最も重要視していること> ・対応数よりも、「どれほど相手に寄り添い、傾聴し、共感しながらホスピタリティをもって対応できたか」ということに重きをおいております。 お客様からのお問合せに対して、スピードを優先してお話を遮るのは絶対にNGです!最後までしっかりとヒアリングできることを重視しております。 ★ホテルのフロント業務や百貨店などでの接客経験がある方がマッチすると思います。 <内定後に必要なこと> ※アカウント作成するために必要な情報:名前と個人メールアドレス(業務PCなどへのログイン時に認証作業あり。よって個人メールアドレスが必須となります。) ※入社後のPCログイン時、私用スマートフォンでの二次認証が必要です。 |
勤務開始予定日 | 2024/08/01 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 服装自由 |
待遇/福利厚生 | 転籍後待遇 昇給制度 昇格制度 有給休暇制度 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 定期健康診断 ※基準を満たした方のみ ◎服装自由(デニム・スニーカーOK) |
応募先企業 | 株式会社キャリアプラス 新宿支店 |
ホームページ | https://jobta.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |
おすすめのお仕事
-
コールセンター・テレオペ(8/1~*医療機器カスタマーサポート*未経験可)
シフト複数×高時給1,700円!医療機器のカスタ…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,700円~
-
コールセンター・テレオペ(7月中随時開始/警備会社での事務業務/平日週5日)
【契約社員】平日のみ×大手警備会社での事務のお仕…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 藤沢市
- [時給]1,450円~
-
コールセンター管理・運営(正社員登用制度あり/スーパーバイザー/シフト制)
【交通費支給】随時スタート*管理者経験が活かせま…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,600円~
-
コールセンター管理・運営(SV経験者歓迎*転籍後契約社員*人材紹介*高時給*)
\SV経験者歓迎/急募!!!交通費支給*長期で安…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,600円~
-
コールセンター管理・運営(SV経験者歓迎*転籍後契約社員*人材紹介*高時給*)
◎新規◎\SV経験者歓迎/急募!!!交通費支給*…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,600円~
-
データ入力(マニュアルを元にモニターを見守るお仕事)
日勤夜勤2交代で月給30万以上!未経験から稼げる…
- [勤務形態]契約社員
- [勤務地] 神奈川県 横浜市青葉区
- [月収]284,200円~
-
一般事務(ツールの監視・専門チームへの連携/チャット業務)
月給30万も可/チャットに慣れている方におススメ
- [勤務形態]契約社員
- [勤務地] 神奈川県 横浜市青葉区
- [月収]284,200円~
-
コールセンター管理・運営(映像配信サービスのカスタマーサポート/SV/土日祝含む週5日)
有名動画配信サービスのカスタマーサポートのSV業…
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,550円~