仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(法人向けサービスの反響営業やインサイドセールス*平日週5日)

csh19t4-01

\アウトバウンド/6月10日開始!!コールセンターのお仕事*IT系経験者歓迎*高時給*長期で働けます!!!

《転籍後契約社員のお仕事》IT系の仕事は好きだけど、オンオフのメリハリもしっかりつけて働きたい方やグローバルで体系的な仕事の進め方やマーケティングや営業手法を知りたい方大歓迎♪

コールセンター・テレオペ(法人向けサービスの反響営業やインサイドセールス*平日週5日)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

\ポイント/
・派遣スタート!(期間中は日払い週払い可能!)
・契約社員でのお仕事
・6月10日~長期
・平日週5日勤務!!土日祝休みなのでプライベートも充実できる!!
・人気案件なので応募はお早目に♪
・20代~40代のスタッフが多く勤務中♪
・インセンティブあり!

職種 コールセンター・テレオペ(法人向けサービスの反響営業やインサイドセールス*平日週5日)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 東京都 港区
最寄駅 大門 地下鉄 大門駅 徒歩3分/芝公園駅 徒歩4分/浜松町駅 徒歩7分
時給 1,800円~
◆転籍後:時給1800円+別途交通費あり
仕事内容 2つの担当に分かれて、クラウドソリューションに関する一次営業相談 及び リード生成業務のご対応をいただきます。
さらに詳しく ①インバウンド担当(電話、WEB問合せやトライアルのお客様への反響営業)
クラウドソリューションに興味をもった企業の担当者から契約⽅法等の問合せを電話やWEBで受け付け、また、トライアルを始めたお客様に架電し、予算、導⼊時期、ニーズ、担当者を確認のうえ、フィールドセールス担当者または代理店に引継ぎます。

②アウトバウンド担当(新規やイベント来訪のお客様への架電営業)
システムでアサインされた企業に架電して、担当者から課題をヒアリングし、クラウドソリューション商材を案内します。
予算、導⼊時期、ニーズ、担当者を確認のうえ、フィールドセールス担当者または代理店に引継ぎます。

■アプローチターゲット(BtoB中心)
1.新規顧客見込みの自治体・企業
2.製品について問い合わせ・セミナー参加・トライアル利用などのアクションがあった自治体・企業
■こんな方にオススメ(+アピールポイント)
・テレワークの普及でも注目が集まっている「クラウドソリューション」に関する知識を身につけたい (例:ストレージ、ビッグデータ、APIなど)
・相手のニーズと製品を結びつける提案スキルを伸ばしたい
・グローバルで体系的な仕事の進め方やマーケティングや営業手法を知りたい
・IT系の仕事は好きだけど、オンオフのメリハリもしっかりつけて働きたい(土日祝休み、平均残業月0-1時間以内)
■こんなスキル・経験・知識が役立ちます
・お客様のニーズに合わせた商品・サービスの選定・提案を行った経験(IT/電子機器類)
・チームとして目標達成に向けて取り組んだ経験
・新技術やサービス、IT/ICTなどに対する興味・関心
<尚歓迎>
・ソリューション営業やSaaS/ASPなどのサービスの営業経験がある方
・Itpassportや情報処理検定各種などのIT知識のある方、IT部門での勤務経験のある方
・クラウドに関する知識やサーバ運用経験(オンプレミス含む)のある方
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 土,日
交通費 なし(71円を時給に含む) ただし転籍後は支給:月額実費と定期代(1ヶ月)の比較支給(月15万まで
研修 入社日:①6/10(月)(前倒し入社相談可能) 
※入社(本人意思確認)締め切り:入社日前週の火曜日(意思確認が締め切り当日になる場合はご相談下さい)
◆ご紹介時点で入社日未定の方もまずはご相談ください

【研修】e-ラーニング(入社後約1週間)と座学:入社日から2週間程度【(入社~数日は西新宿本社勤務となる可能性がございます)】 / OJT:座学終了後、2週間程度
◆9:00~18:00(休憩60分)※土日祝休み
※研修中同請求単価
※入社日から研修期間(約2週間程度)は、全日程参加必須です(週5日・9-18時)
経験など 【求める人物】
■1年以上の長期勤務が可能な方
■タッチタイピング、もしくは、多少キーボードを見ながら速度・正確性を保ったタイピングができる方
■PC基本操作(エクセル・入力)が可能な方
■なんらかの営業・販売経験(商材問わず)のある方
または、営業サポート(営業事務ではなく提案サポートの類)の経験があり、顧客のニーズに合わせた商品・サービスの選定・提案を行った経験がある方
⇒量販店のメーカー説明員、携帯電話ショップの窓口対応などの、自社製品と顧客ニーズを紐づける接客応対経験者も可。
⇒アウトバウンドCC経験者も歓迎です。活動量は少なくとも、1件1件丁寧に対応していたようなご経験があるとマッチしやすいです。
※ただし、数を稼ぐようなアウトバウンド業務のご経験のみですと、マッチしにくい印象がございます。

<求める素養>
・顧客・同僚とコミュニケーションを取り、目標達成に向けて前向きに提案活動に取り組んでいただける方
・これまでの業務の中で、改善点を発見し、よりよくするための活動に取り組んだ経験のある方
・商材となるクラウドサービスの知見を深めることに意欲のある方
・IT、ICTの知識習得に前向きに取り組んでいただける方(eラーニングや資料・マニュアルを豊富に提供できます)
・新しい情報を自ら探して入手し、他者に展開するのが好きな方

<尚歓迎>
・ソリューション営業やSaaS/ASPなどのサービスの営業経験がある方
・Itpassportや情報処理検定各種などのIT知識のある方、IT部門での勤務経験のある方
・クラウドに関する知識やサーバ運用経験(オンプレミス含む)のある方

【スキル】
タイピング:150~250文字
・お客さまと通話をしながらタイピング可能なことが必須になります。
複数のソフト、アプリを並行して操作しながらの業務になります。
・ショートカットキーを活用してコピーや保存などの一般的な操作ができる
・基本的なExcel(四則演算レベル)の理解ができるor習得する意欲がある
・お電話でのお仕事未経験でもOK
・直近1年の勤務歴で半年以上のブランクがない方
勤務開始予定日 2024/06/10
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
待遇/福利厚生 <センター勤務時>
フリースナック・フリードリンクあり
ビル内にコンビニがあり、近隣は飲食店が多数

【設備】
休憩室〇
個人ロッカー〇
給湯設備〇
自販機〇
売店×
喫煙室×
社食×
マッサージチェア×
共有ロッカー×
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事