仕事情報詳細

営業(コールセンター内でのスタッフ管理/フォローアップ営業)

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鹿児島でキャリアを積む【フィールドコンサルタント】募集!

未経験・フリーター、歓迎します!もちろんコールセンター管理者も歓迎します!

営業(コールセンター内でのスタッフ管理/フォローアップ営業)

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050-1752-4510 050-1752-4510

学歴・経験・前職の雇用形態も不問。
「『人』を支える仕事に興味がある」
そんな気持ちを持った方大歓迎です。
★★
「営業だけでなく、求職者と向き合うコーディネーター業務も経験していきたい」
「人材サービスの新しい領域を立ち上げたい」
「拠点長など、上のポジションにもチャレンジしてみたい」
という方、ぜひご応募ください!

職種 営業(コールセンター内でのスタッフ管理/フォローアップ営業)
勤務形態 正社員
勤務地 鹿児島県 鹿児島市
最寄駅 天文館通
月収 206827円~
◆月給 206,827円 ~ 350,000円
仕事内容 派遣先のコールセンターやBPOセンターなどの派遣先企業内で、
当社スタッフのフォローや顧客対応を担当します。

給与計算や勤怠管理から始まり、
スタッフから職場の感想や悩みを聞き、
より現場が働きやすい環境になるように動いていただきます。

また、当社の派遣スタッフが一人でも多くその現場で働けるように、業績拡大も担います。
さらに詳しく テレマーケティング分野に特化した人材派遣サービスを手掛ける当社。
総合人材派遣サービスのオープンループ・グループの一翼を担い、
設立以来、安定的に事業を拡大してきました。

創業の地である北海道を皮切りに、
首都圏、福岡、沖縄に拠点を展開する中、
今後は各エリアでさらなるシェア拡大に向けた組織構築を図っていく方針です。


<総合正社員>
活躍領域は全国にある支店・営業所。
「こんな仕事をしたい!」
などチャレンジを通じて自身を磨き、上を目指せます。
地域を問わず活躍したい方にオススメです。

<限定正社員>
入社時に配属された支店が属するブロック内で勤務。
ブロック内で異動する可能性がありますが、その時は相談の上決定します。
勤務時間 08時00分 ~ 17時00分
09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
11時00分 ~ 20時00分
勤務時間備考 シフト制
8:00~22:00(シフト制/実働8時間)
★基本は10:00~19:00の勤務となります。

※勤務地やセクションにより異なります。
※月の平均残業時間は35時間程度となります。
休憩時間 60分
休日 月,火,水,木,金,土,日
備考 完全週休2日(シフト)
夏季特別休暇(6/11~10/10内で有給を使用し5日※入社年月により日数は変動)
年末年始休暇(12/29~1/3)
有給休暇(初年度10日)
産前産後、育児、介護
交通費 あり
経験など 経験を問わず、意欲ある人材を歓迎します。
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 月給 206,827円 ~ 350,000円 
(※想定年収 2,700,000円 ~ 5,000,000円)
月給:206,827円~350,000円上記給与には、
32時間分(41,370円~70,000円)のみなし残業手当を含みます。
超過した場合には、別途支給いたします。
経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

≪モデル年収例≫
年収320万円 / 23歳 /入社2年目
年収400万円 / 27歳 /入社5年目
年収450万円 / 29歳 /入社3年目
年収500万円 / 32歳 マネ-ジャー職 /入社5年目

≪昇給・賞与≫
給与改定:年2回
賞与:年2回(6月、12月)
決算賞与:年1回(9月)
全体の業績達成度により、決算賞与の支給制度があります。

≪福利厚生≫
各種社会保険完備
研修制度
表彰制度(年1回)
再雇用制度
休業補償制度
財形貯蓄
企業型確定拠出年金制度
教育費用補助制度(自己啓発・資格・セミナー等)
社会貢献活動
エリア限定正社員制度
転勤補助
関東ITソフトウェア健康保険組合に加入
各種宿泊・レジャー・スポーツ・グルメ・チケットサービス等の余暇支援サービスや、
国内旅行・海外旅行も、大変お得にご利用いただけます。
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

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050-1752-4510 050-1752-4510

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