仕事情報詳細

新着 コールセンター・テレオペ(8月5日~:生命保険の資料発送受付・担当者訪問日程調整)

csa4at2-01

面接は履歴書不要!服装自由◎ピアスネイルOK♪さっぽろ駅徒歩3分☆

新着!8月スタート!【8月5日開始●生命保険の資料請求受付・担当者の訪問日程調整】 働きながら資格も取れる/20~40代、第二新卒、フリーター、主婦(夫)活躍中!

コールセンター・テレオペ(8月5日~:生命保険の資料発送受付・担当者訪問日程調整)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

~~~~~~来社不要~~~~~~
簡単電話面談でお仕事ご紹介!
〈ポイント〉
・時給1220円!月収20万円以上可!
・交通費支給あり!
・週4日~勤務OK!
・毎日朝食として無料でパンを提供!
・50代、60代、中高年のスタッフさんも在籍!
・センター内にはウォーターサーバーやカフェコーナーもああり!
・保険についての知識が身に着き生活に役立たせることができます!

職種 コールセンター・テレオペ(8月5日~:生命保険の資料発送受付・担当者訪問日程調整)
勤務形態 アルバイト
勤務地 北海道 札幌市中央区
最寄駅 地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩3分!東豊線「さっぽろ駅」徒歩6分!※チカホ直結
時給 1,220円~
◆月収例 175680円+交通費(週4~5日(月18日)勤務の場合) 204960円+交通費(週5日(月21日)勤務の場合)
仕事内容 生命保険の資料請求受付を行う業務です
<対応例>
お客様「CM見たんですが~、資料送ってもらえますか??」
オペレーター「はい、資料請求でございますね!ありがとうございます!!さっそく資料発送の手配をさせていただきます」など
資料請求に加えて、商品内容の説明や保険の相談を希望されるお客様に対して担当者の訪問アポイント案内を行っていただく事もございます。
<顧客の属性・ステータス>
CM・新聞・チラシを見た保険加入検討者
さらに詳しく ★ゆくゆくは募集人資格を取得して頂きます
・募集人資格とは??
→「生命保険の商品説明や、提案などを行うことができる」資格です!
・募集人資格取得までのだいたいのスケジュール
→研修終了後、まずは無資格対応者としてデビュー!
デビュー後1か月半~2ヶ月後くらいで「一般課程」の試験がございます!
その後、有資格対応の研修(商品内容や保全など)を経て、有資格対応デビューとなります♪
・募集人資格取得の難易度
→資格と聞くとみなさん「難しいのかな?」と心配されますが・・・・
難しくないんです!
センター内でも、試験勉強の時間を確保しますので安心です☆

【就業先の特徴】
駅チカ☆地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩3分!※チカホ直結で雨の日も通勤ラクラク☆
周辺にはコンビニ・飲食店あり♪
20代、30代、40代、第二新卒、フリーター、主婦パートのスタッフさん活躍中!
50代、60代、中高年のスタッフさんも在籍しています♪
・年末年始 休
・平日は21時まで、土日祝は18時までの営業時間となります。
・ロッカー、休憩室、給湯室あり
・男女比 男性2割 女性8割
毎日朝食としてパンを提供しており、センターにはウォーターサーバーを設置しております!
【受動喫煙防止措置】
喫煙所有

【給与】
時給1220円+交通費※研修中も変更ありません☆
交通費:月額上限20,000円まで※規定有
頑張り次第でコミュニケーターでも時給が最大200円UPする可能性あり★
<月収例>
175680円+交通費(週4~5日(月18日)勤務の場合)
204960円+交通費(週5日(月21日)勤務の場合)

【開始日】
8/5(月)
<期間>
長期

【選考】
面談があります。
所要時間30分程度 平日の10:00、14:00、15:00で行います。
希望日を第3希望までお教えください。
※面接最終日 7/31(水)、入社手続き最終 8/2(金)予定となります。
<持ち物>
筆記用具※履歴書不要☆

【就業先企業について】
<事業内容>
CRMソリューションに関するアウトソーシングサービス/テクノロジーサービス/コンサルティングサービス/人材派遣事業/有料職業紹介事業およびCRO事業、ならびにインターネットその他メディアを利用した各種コンテンツの企画/制作/販売およびこれに関するサービス運営
<資本金>
100百万円
<従業員数>
グループ連結 社員10,461名 (21,357名) ※2022年2月末現在※( )内は、有期労働契約雇用者の年間の平均人員数
 
勤務時間 11:50~21:00(実働8時間)平日のみ
8:50~18:00(実働8時間)月~日祝
7:50~17:00(実働8時間)月に数回
勤務時間備考 ・月に数回7:50~開始の日があります。必須ではないが勤務できるのであれば尚よし。
※遅番の固定はOK 早番のみの固定も応相談
・残業無し
休憩時間 70分(+有給休暇20分あり)
休日 備考欄参照
備考 月~日祝で週4日~週5日勤務
・休日シフト制
・シフト希望は月4回まで提出可能です
・曜日固定休OK
・土日祝合わせて月4回以上出勤できる方 ※土日どちらかでもOK
※週4固定もOK
 
交通費 日当×出勤日数と1ヶ月定期代の少ない方 (月額上限20,000円まで)※規定有
研修 【研修】
<事前研修>
2時間
入社手続き後に実施予定。
<業務研修>
8月5日~8月15日 平日のみ 9:00-18:00
保険の資料請求受付に必要な知識とシステム操作研修の後、ロールプレイングで模擬対応を実施。その後OJTを経て独り立ちとなります。
※全日程参加が好ましいが、お盆期間中(8/13~8/15)の3日間はお休み希望も相談可能です。
【研修中待遇】
変更はありません!
 
経験など 【求める条件】
コールセンター未経験OK!
・勤怠遵守いただける方
・業務と並行して募集人資格を取得いただきます
・センター全体の目標がございますので、一緒に前向きに頑張ってくれる方
※頑張り次第でコミュニケーターでも時給が最大200円UPする可能性があります
・社会人としてのマナー・モラルをお持ちの方(ルールを守れる方・居眠りしない等)
<あれば尚可>
・コールセンター経験
<PCスキル>
・キーを見て文字入力できればOK!タッチタイピングは不要
・日常的にインターネットを利用されている方
・システムを複数つかうのでPCスキルに不安がない方
【活かせる経験】
インバウンド/受信、アウトバウンド/発信、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、テクサポ(テクニカルサポート)、データ入力/文字入力、一般事務、受付/来客対応、司会、顧客折衝、接客・販売、営業、内勤営業、インサイドセールス、フィールドセールス、チャットオペレーター、メール対応、問い合わせ対応/クレーム対応、FAQ作成/FAQ管理、応対マニュアル設計、スタッフトレーニング、ツール導入、正社員
【活かせるスキル】
Excel、Word、kintone、Microsoft、Slack、Zoom、Teams

【服装・髪型】
服装自由(華美・デニム等のラフは不可)
髪・髭・ネイル 華美にならない程度
  
勤務開始予定日 2024/08/05
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 【待遇】
雇用形態 アルバイト・パート・契約社員
・交通費支給 日当×出勤日数と1ヶ月定期代の少ない方。但し、通勤距離2km未満及びバスの乗車距離1.2km未満支給対象外(月額上限20,000円まで)
・正社員登用有、社保完備、有給休暇制度
~~~~~~~~~~~~~
※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望の方!ぜひご相談ください!
 
<お仕事紹介の流れ>
\\来社せずに仕事紹介OK//
Step1→まずは、応募ボタンを「ポチ!」WEB応募は24時間受付中!
Step2→弊社よりメール、電話にてご連絡させていただきます。
(履歴書・職務経歴書のご提出をお願いすることがございます。)
Step3→お仕事内容説明、希望条件確認&必要に応じ他のお仕事もご紹介!
~~~~~~~~~~~~~
札幌のアルバイト・パート・派遣・正社員のオシゴト探しや、転職活動のお手伝いはキャリアプラスにお任せ!
ご家族・ご友人でお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非キャリアプラスにお手伝いさせてください!!
《興味がある・気になる⇒お問合せください!》
Wワークとの両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、ご希望条件を何でもご相談ください!!
 
応募先企業 株式会社キャリアプラス 札幌支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週4日~5日
◆月~日祝で週4日~週5日勤務 ・休日シフト制 ・シフト希望は月4回まで提出可能です ・曜日固定休OK ・土日祝合わせて月4回以上出勤できる方 ※土日どちらかでもOK

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

おすすめのお仕事