仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(【フルリモート】カスタマーサポートオペレーション)

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フルリモート(在宅)のお仕事!事業成長率が昨年比3.2倍と圧倒的な速度で成長している組織!

\タイミーのカスタマーサポートのオペレーション業務/ 3ヶ月間の研修で業種未経験でも安心!(研修もフルリモート!)/20~30代活躍中!

コールセンター・テレオペ(【フルリモート】カスタマーサポートオペレーション)

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011-222-1353 011-222-1353

~ポイント~
・年収370万円~550万円!昇給あり!
・今後増加が予想される無形商材のマッチングプラットフォームにおけるカスタマーサポートの経験を積むことができる!
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献するスキルを身につけることができる!
・役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができる!

職種 コールセンター・テレオペ(【フルリモート】カスタマーサポートオペレーション)
勤務形態 正社員
勤務地 北海道 札幌市中央区
最寄駅 在宅での勤務となります
年収 370万円~
◆年俸制 年俸の1/12を毎月支給
仕事内容 オペレーション業務は未経験OK!
お客様の問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、お客様が”タイミー”を快適にご利用いただくサポートをしていただきます。
<具体的な仕事内容>
・To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化
・メンバーのアサイン対応等
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
・オペレーターの業務サポート
さらに詳しく フルリモート可能
※全社総会など会社としてのイベントがある際には出社必須
┗ 3か月に1回程度の頻度(あくまで目安)
※第三者が入らない個室環境を準備していただく必要があります。
お客様対応をしていただくため、物理的な個室(他者に情報が見えない聞こえない)+音が入らない環境が必要です。
【配属部署】
カスタマーサポート本部 オペレーション部
最前線でお客様に対するオペレーションに対応する部門
└部長1名 マネージャー2名 リーダー9名 メンバー約150名
【受動喫煙防止措置】
就業室内完全禁煙(喫煙室あり)

【給与】
<給与+その他待遇+年収>
想定年収3,700,000 円~5,500,000円
※年俸制 年俸の1/12を毎月支給
※前職の年収考慮します
※半年に1回の給与改定あり

【選考】
書類選考→一次面接(現場)→二次面接(本部長) ※最終面接になるケース有→最終面接(管掌役員)
※面接回数は2回〜3回を想定しております
・一次面接 オンライン
・二次面接 関東近郊にお住まいの場合は本社にて対面、それ以外はオンライン

【就業先企業について】
株式会社タイミー
<資本金>
36.3億円
<設立年>
2017年8月
<従業員数>
1188名(うち正社員922名)[2024年5月時点]
<本社住所>
東京都港区
<事業概要>
アプリケーションの企画・開発・運営
<企業概要>
「『働く』を通じて人生の可能性を広げるインフラをつくる」をミッションに掲げ、スキマバイトアプリなどの事業を展開しております。
近年、少子高齢化に伴い、労働に従事する人口の不足が深刻化し、それと同時に労働者に対する負荷が大きくなっています。
当社が提供しているサービスは、人手不足の解消や職場環境の改善など、企業が抱える「人」に関する経営課題を解決することができます。
また、人々の働き方を根底から変え、従来のアルバイトや派遣業界が抱えていた課題を解決し、一人一人が好きな時に働き、自分の時間をより豊かにできる世界を目指します。
スポットワークという新しい働き方を切り口に「労働力不足」という日本が抱える重要課題の解決に取り組んでおり、事業伸長率は昨年比320%とサービス・組織ともに急成長しています。
人々の働き方の根底を変えはたらくのインフラをつくるサービスになるために、お客様(ユーザー様、クライアント様)との信頼関係・顧客体験の向上を担うカスタマーサポートを重要視しています。
 
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
勤務時間備考 ※基本的にワンシフトとなります。
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 週休2日制(シフト制)
・年次有給休暇
・リラックス休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇 等
 
研修 【教育・研修】
<入社後の研修に関して>
※研修もフルリモートとなります。
入社後のオンボーディング期間として3ヶ月間の研修期間を設けております。(メール研修・電話研修(受電/架電))
また研修の中でも3ステップを設けることで、達成感を感じながら階段を上がるプロセスを組んでおります。
【試用期間】
3か月/試用期間中の条件 同じ
 
経験など 【求める条件】
<必須>
・事業内容やビジョン、ミッション、バリューに共感いただける方
・物理的な個室(他者に情報が見えない聞こえない)+音が入らない環境が用意できる方(PCは貸与します)
以下いずれかのご経験
・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上
・電話対応を含む顧客折衝経験1年以上(個人・法人不問)
<歓迎>
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・コールセンターSV経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・メンバー育成のご経験
・コールセンター歴が長い方
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方
<求める人物像>
・チーム主語、顧客主語で語れる方
・ベクトルが自分ではなく他者に向いている方
・カオス耐性(環境変化に対して臨機応変に対応する柔軟性)がある方
・自己成長のために愚直に努力できる人か
【学歴】
高校卒業以上
 
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
服装自由
待遇/福利厚生 【待遇・福利厚生】
雇用形態 正社員
<福利厚生>
・社会保険完備
・従業員持株会
・ダブルタイミーデイ
・書籍購入
・シャッフルランチ費用補助
・部活動
・チームビルディング補助
・結婚祝い金 等
・PC貸与
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※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望の方!ぜひご相談ください!
 
<お仕事紹介の流れ>
\\来社せずに仕事紹介OK//
Step1→まずは、応募ボタンを「ポチ!」WEB応募は24時間受付中!
Step2→弊社よりメール、電話にてご連絡させていただきます。
(履歴書・職務経歴書のご提出をお願いすることがございます。)
Step3→お仕事内容説明、希望条件確認&必要に応じ他のお仕事もご紹介!
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あなたのコミュニケーションスキルを活かし、顧客満足度の向上に貢献しませんか?
・未経験の方でも安心してスタートできる充実した研修制度があります。
・ビジネス視点を持ってカスタマーサポートを科学し、事業拡大に貢献できます。
・完全リモートワークなので、通勤時間など自分の時間が確保できます。
・役割・役職・部内にとらわれず意思と裁量を持ってプロジェクトを推進したり改善業務に関わることができます。
お客様の信頼を築き、企業の成長を支えるやりがいのあるポジションです。少しでも興味がある方は、まずはお気軽にご相談ください!
 
応募先企業 株式会社キャリアプラス 札幌支店
ホームページ https://www.career-plus.co.jp/
勤務条件 週5日~5日

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