仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(7月12日~:給与計算ソフト・サービスのサポート業務)

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昇給あり!最大1480円!平日のみ☆(土日祝完全休み)お盆休み、正月休みもあり♪

注目!7月スタート!\7月12日開始◇給与計算ソフトのテクニカルサポート/ 9:15~17:45のワンシフトで働きやすい/20~40代、第二新卒、フリーター、主婦(夫)活躍中!

コールセンター・テレオペ(7月12日~:給与計算ソフト・サービスのサポート業務)

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011-222-1353 011-222-1353

~~~~~~来社不要~~~~~~
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〈ポイント〉
・高時給1300円~!交通費支給!
・正社員登用制度有!
・さっぽろ駅より徒歩2分!チカホ直結!
・コールセンター未経験歓迎!
・お金や税金の仕組みを勉強でき、生活にもきっと役立つ!
・面接は履歴書不要!

職種 コールセンター・テレオペ(7月12日~:給与計算ソフト・サービスのサポート業務)
勤務形態 契約社員
勤務地 北海道 札幌市中央区
最寄駅 地下鉄南北線「さっぽろ駅」徒歩2分!東豊線「さっぽろ駅」徒歩5分!※チカホ直結☆
時給 1,300円~
◆昇給あり ※勤怠、対応スキル、生産性、在籍期間により評価により変動(研修期間(入社日~約1.5ヶ月)は1300円。配属後1年経過時の平均時給は1340円) / 月収例 214400円+交通費(時給1340円で月20日勤務の場合) 236800円+交通費(時給1480円で月20日勤務の場合)
仕事内容 未経験から活躍中!退職補填のため若干名の募集となります♪
・具体的には・・・
給与計算ソフトのテクニカルサポート(各種設定、操作説明、社会保険料の計算、明細書の印刷、エラーメッセージからのトラブルシューティング)
およびサービスサポートの問い合わせに対応いただきます。
<よくあるお問い合わせ>
・給与の計算があっているか教えてほしい
・所得税の計算方法を教えて
・年末調整のやり直しについて教えて
さらに詳しく <対応の流れ>
①顧客情報確認
②状況を確認しながら、一緒に操作していただく(場合によってはリモート操作で対応する場合あり)
③対応履歴入力
④完了
<1時間あたりの対応件数>
3~5件

【就業先の特徴】
駅チカ☆南北線「さっぽろ駅」徒歩2分!ビル内・周辺にはコンビニ・飲食店あり☆
チカホ直結で雨の日も通勤ラクラク♪
20代、30代、40代、第二新卒、フリーター、主婦パートのスタッフさん活躍中!
・男性9%、女性91%
・30代39%、40代41%、50代20%
・主婦層が6割程度
・1チームの人数16~20人、全体のチーム数3チーム、1チームあたりの管理者の人数3名
<事業所の雰囲気>
・在籍者の半数が就業3年以上。在籍者の約35%が就業5年以上。
・やさしい先輩がそろって笑顔でお迎えします♪
・明るくほんわかであたたかな雰囲気の職場です。
・年齢層の幅が広いですが、垣根なくみんなが仲良くコミュニケーションが取れている職場です。
・札幌市地下歩行空間直結、きれいなビルで業務スペースも明るく清潔な環境♪
・休憩室が業務フロアに隣接しウオーターサーバーが設置されておりとても便利。
【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙(喫煙専用室あり)

【給与】
時給1300円~1480円 +交通費支給(給与は月末締め翌月15日支給)
・交通費月5万円迄(規定あり)
<昇給>
※勤怠、対応スキル、生産性、在籍期間により評価により時給変動あり
・研修期間(入社日~約1.5ヶ月)は1300円
・配属後1年経過時の平均時給は1340円
<月収例>
214400円+交通費(時給1340円で月20日勤務の場合)
236800円+交通費(時給1480円で月20日勤務の場合)

【開始日】
7/12(金)
<期間>
長期

【就業先企業について】
<事業内容>
デジタルマーケティング事業、EC事業、コールセンター事業、BPO事業、グローバル事業
<拠点>
東京都豊島区の本社のほか、日本国内各地に71拠点、中国、韓国、ASEAN各国、アメリカ、ヨーロッパ各国に101拠点
 
勤務時間 9:15~17:45(実働7時間30分)
勤務時間備考 残業有(月5時間程度)
休憩時間 60分
休日 土,日
備考 月~金で週5日
・完全週休二日制(土日祝休み)
 
交通費 月5万円迄(規定あり)
研修 【研修】
<初日>
7/12(金) 9:45~16:00
<座学/ロープレ>
28日間(2024/7/16~2024/8/28)※お盆休み 8月13日、14日、15日
<OJT>
10日間(2024/8/29~)
・いずれも9:15~17:45(実働7時間30分、休憩1時間)平日のみ
・座学、OJT期間については研修の進行状況によりスケジュールを若干変更する場合があります。※OJT期間の稼働時間においては応相談。
・希望休 座学研修中は不可・OJT期間中は可(2~3日程度相談可能)
無理のない研修スケジュールで、デビュー後のフォローアップ研修も充実だから安心!
OJT期間は先輩AGが隣で丁寧にフォロー。デビュー後は新人チームに配属になり独り立ち後も安心して働けます。
<カリキュラム>
①業務内容、給与の仕組み:5日
②ソフトのメニュー、操作方法(導入編)10日
③ソフトのメニュー、操作方法(運用編)11日
④トラブル対処方法、各種ツールについて 2日
⑤ロープレ・モニタリング 3~5日
⑥OJT 5~20日
【研修中待遇】
変更はありません!
 
経験など 特別な経験・スキルは不要!コールセンター経験不問!
・シフト遵守の意識がある方
・社会人としてのマナー・モラルをお持ちの方(ルールを守れる方・居眠りしない等)
はぜひご応募ください!

【求める条件】
コールセンター未経験歓迎!
・学ぶ意欲
※研修で学んだこと以外にも時期的な問合せ内容を学ぶ必要があるため
・お客様一人ひとりの目線に立った対応
※同じ問合せ内容が何件もくるため対応する側は何度も同じことを言っているが、問合せしてくるお客様は毎回初めてのため、事務的にならないよう心掛ける必要がある。
※同じ問合せであっても正解がひとつではないため、お客様に合った対応を心掛ける必要がある。
<歓迎する経験・スキル※無くても可!>
・コールセンター経験者、経理、総務、給与処理、パソコンに関するサポート経験者歓迎
・業界問わず接客経験がある方
<パソコンスキル>
・文字入力、マウス操作可能な方であればOK!
【活かせる経験※必須ではありません☆】
経理、総務、給与処理、金融事務、インバウンド/受信、アウトバウンド/発信、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、テクサポ(テクニカルサポート)、データ入力/文字入力、一般事務、受付/来客対応、司会、顧客折衝、接客・販売、営業、内勤営業、インサイドセールス、フィールドセールス、チャットオペレーター、メール対応、問い合わせ対応/クレーム対応、FAQ作成/FAQ管理、応対マニュアル設計、スタッフトレーニング、ツール導入、正社員
【活かせるスキル※必須ではありません☆】
Excel、Word、kintone、Microsoft、Slack、Zoom、Teams
 
【服装・髪型】
自由(過度な髪色、露出の多い服装はNG)
 
勤務開始予定日 2024/07/12
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 【待遇】
雇用形態 紹介先企業の直接雇用となります
・交通費月5万円迄支給(自宅~勤務地が直線距離1km以上の場合)
・社会保険完備、有給休暇、健康診断、育児・介護休暇、正社員登用制度、各種社販・社割有、提携保育園有(大通駅・札幌駅)、無期転換制度、半日有給休暇制度、各種特別休暇(有給/無給)
※各待遇、規定/条件有

【選考】
書類選考+面接
※履歴書不要!
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※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望の方!ぜひご相談ください!
 
<お仕事紹介の流れ>
\\来社せずに仕事紹介OK//
Step1→まずは、応募ボタンを「ポチ!」WEB応募は24時間受付中!
Step2→弊社よりメール、電話にてご連絡させていただきます。
(履歴書・職務経歴書のご提出をお願いすることがございます。)
Step3→お仕事内容説明、希望条件確認&必要に応じ他のお仕事もご紹介!
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応募先企業 株式会社キャリアプラス 札幌支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆月~金で週5日 ・完全週休二日制(土日祝休み)

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