仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(6月10日~:クレジットや電子マネーの問合せ対応)

csa4ak2-01

大通駅より徒歩5分!地下直結♪日払い・週払いも選択可☆

急募!6月スタート!\6月10日開始●クレジットや電子マネーに関するお問合せ対応業務/ 7時間の勤務時間で負担が少ない/20~40代、第二新卒、フリーター、主婦(夫)活躍中!

コールセンター・テレオペ(6月10日~:クレジットや電子マネーの問合せ対応)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

~~~~~~来社不要~~~~~~
簡単WEB登録でお仕事ご紹介!
《ポイント》
・高時給1400円!
・曜日固定休みも選択OK!(火~金のみ)
・服装・髪色自由!ピアスネイルOK!
・50代、中高年のスタッフも在籍!
★9:50出勤のため朝はゆっくりできる!
★最新のビルでの勤務!最高の立地条件!
★きれいな休憩室!景色も最高!

職種 コールセンター・テレオペ(6月10日~:クレジットや電子マネーの問合せ対応)
勤務形態 派遣
勤務地 北海道 札幌市中央区
最寄駅 地下鉄東西線、南北線、東豊線「大通」駅から徒歩5分 西2丁目地下歩道で直結☆
時給 1,400円~
◆月収例 208740円(月21日(週5日)勤務の場合)
仕事内容 未経験でも高時給!コールセンターのお仕事です♪
・具体的には・・・
解約処理対応、明細書再発行、住所変更、キャンペーン関連等、入社から3か月~6か月ほどを目安に、段階的に対応範囲を広げていただきます。
一部、スマートフォンの操作等をご案内するスキルもございますが、入社直後は解約や明細書関連のお問い合わせを中心に対応いただきます。
なお、研修で習っていない内容については専用窓口に転送していただきますのでご安心ください◎
さらに詳しく <対応の流れ>
入電→お客様情報を伺う→お問い合わせ内容確認→FAQ(質問回答マニュアル)確認し回答→対応履歴入力
※パソコン操作はプルダウン選択と、短い応対履歴の入力ですので、パソコン文字入力や操作が苦手な方でも対応が可能です。<お問い合わせ例→対応例>
・クレジットカードを解約したいのですが
→ご契約者様の特定、ご利用状況をお伺い(ご利用頻度など)、解約お手続き方法についてご案内(約5割)
・引っ越したので住所変更したい
→ご契約者様の特定、新住所をお伺いし、パソコンで専用システムに登録し対応終了(約3割)
・利用明細を確認したい
→アプリでの確認をお薦めし、ダウンロード方法、アプリ上での利用明細確認方法をご案内(約2割)<1件あたりの対応時間>
簡単なお問い合わせであれば、対応時間10分、後処理5分程度。難しいお問い合わせであれば、20~30分かかることもあります。
<1時間あたりの対応件数>
入社~約3ヶ間 …3~4件程度
約1年後 …4~5件程度
※徐々に対応件数が増えていきます

【就業先の特徴】
駅チカ☆大通駅から徒歩5分!地下歩道直結☆※各路線バスのバス停もビル目の前にあります!
建物内・周辺にはコンビニ・飲食店あり♪
20代、30代、40代、第二新卒、フリーター、主婦パートのスタッフさんが活躍中!
50代、中高年のスタッフさんも在籍しています♪
・男性26.4%、女性73.6%
・10代1.3%、20代35.5%、30代25.4%、40代25.8%、50代~12.0%
※主婦(夫)層が在籍数のおおよそ1/3くらいの割合です。
・1チーム15名程度 × 10チーム(時期による)、1チームあたり管理者3~4名
☆パソコン操作はプルダウン選択と短い応対履歴の入力、文字入力やPCの操作が苦手な方でも問題なく対応が可能です!
☆エスカレーションの緊急度がわかるよう札を分けており、緊急度が高い札を上げているOPさんを優先にフォローしています。
【受動喫煙防止措置】
喫煙スペースあり(電子タバコのみ)

【給与】
時給1400円(交通費込)※研修中も変更はありません☆
<月収例>
205800円(月21日(週5日)勤務の場合)

【開始日】
6/10(月)
<期間>
長期
 
勤務時間 9:50~18:00(実働7時間)
勤務時間備考 残業無し
休憩時間 1時間10分
休日 備考欄参照
備考 月~日祝で週5日勤務
・休日シフト制
<お休み希望については以下のいずれかを選択>
1.火・水・木・金のいずれか固定のお休みを設定(月・土・日・祝の固定休指定はできません)
2.毎月、希望休を自身の都合の良い日付に申請※5日/月まで申請可能(週の休み希望は最大2日)
※原則として、配属後の固定休設定・追加はできません。
※曜日固定休と希望休の併用は不可
 
研修 【研修】
<初日>
6/10 10:30~16:00(休憩60分)
<座学>
5日間 6/11(火)~6/17(月)※全日受講必須
・9:50~18:00(実働7時間・休憩1時間10分)
<OJT>
平均1週間(デビュー判定合格まで) 休日シフト制
・9:50~18:00(実働7時間・休憩1時間10分)
【共通】
※入電・習得状況により期間に若干変動あり
【研修カリキュラム】
・0.5日分:クレジットカードの概要(専門用語など)
・0.5日分:システム操作方法
・2日分:解約、明細等の具体的なお問合せ内容に関する内容
・1日分:ロールプレイング
・1日分:モニタリング
【研修中待遇】
変更はありません!
 
経験など 【求める条件】
・コールセンターでの経験がある方
・相手の理解度に合わせた対応(かみ砕いた説明など)ができる方
・自身の知識を過信せず、対応資料を参照し、正しく丁寧な案内ができる方
<歓迎する経験・スキル※無くても可♪>
・対面接客経験の長い方(特にシニア層との接客経験が長い方)
※お客様は長くご愛顧いただいている穏やかなシニア層の方が多いため、傾聴スキル、伝えるべき内容を分かりやすく説明する、言葉を置き換えて説明する、ということが必要になります。
<パソコンスキル>
・基本操作可能な方であればOK!
【活かせる経験※必須ではありません♪】
銀行、金融、クレジットカード、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、一般事務、受付、司会、接客・販売、営業、内勤営業、インサイドセールス、正社員

【服装・髪型】
服装自由!髪型・髪色自由!(常識の範囲内※過度な露出、不潔な印象を与えるものはNG)
ピアスOK・ネイルOK☆(ヘッドセットやPC操作に影響の無い範囲内)
 
勤務開始予定日 2024/06/10
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 日払いOK
服装自由
待遇/福利厚生 【待遇】
お給料は、日払い、週払い、月払から自由に選択可能☆
・社会保険完備
・有給休暇
~~~~~~~~~~~~~
※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望!ぜひご相談ください!
 
<お仕事紹介の流れ>
\\ カンタン登録 //
Step1→まずは、応募ボタンを「ポチ!」
WEB応募は24時間受付中!

Step2→弊社よりWEB登録用URLを送付します。
件名【新規応募受付完了通知】
メールの内容に沿ってお進みください。
お手元の携帯で、登録が1分で完了します!

Step3→希望条件確認&お仕事紹介!
希望条件の確認後、エントリーorご希望に合うお仕事をご紹介!
~~~~~~~~~~~~~
札幌のアルバイト・パート・派遣・正社員のオシゴト探しや、転職活動のお手伝いはキャリアプラスにお任せ!
ご家族・ご友人でお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非キャリアプラスにお手伝いさせてください!!

○興味がある方・気になった方、お問合せください○
Wワークとの両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、ご希望条件を何でもご相談ください!!

【他にもおすすめのお仕事がいっぱい】
・はじめて派遣・正社員も大歓迎☆
学業/趣味/育児・子育て/介護との「両立」の強い味方!
・丁寧な研修で経験も知識も必要ナシ☆
しっかり不安を解消してスタートできます!
・転職やなどのつなぎで働いている方も多数☆
飲食店や接客販売・営業・医療事務・一般事務や受付・電話対応、などからの転職者が活躍中!

他にも、オープニング、土日祝休み、平日のみ、大手企業、期間限定、英語対応、高時給、深夜夜勤、交通費支給、扶養内、短時間勤務、正社員が目指せるお仕事などなど!
人気のアンケート調査、コールセンター、データ入力・メールなどのノンテレ、事務や接客販売、軽作業などお仕事多数ご紹介!
 
応募先企業 株式会社キャリアプラス 札幌支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆月~日祝で週5日勤務 ・休日シフト制

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

おすすめのお仕事