コールセンター管理・運営(事務センターのスーパーバイザー)
chr005g-01
大手人材系企業様事務センターのSV募集!【新潟/新規開設拠点】
社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。
「職種・地域限定正社員」とは、原則引越しを伴う異動のない正社員のことです。特定のエリア内で活躍したい方にはお勧めです。特定のエリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がありますので、そちらにチャレンジしていただくことも可能です。
職種 | コールセンター管理・運営(事務センターのスーパーバイザー) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 新潟県 新潟市中央区 |
最寄駅 | 新潟 万代口より徒歩5分 |
月収 | 222000円~ ◆月給 222,000 円 - 278,160円 ■想定年収:280万円~350万円 ∟残業手当20時間を含む年収モデル:320万円~400万円 |
仕事内容 | 【人材紹介業務_大手人材系企業様事務センターでのSV業務】 転職活動中の方や求人を掲載される企業様をサポートする事務センターにて、SV(スーパーバイザー)業務をお任せいたします。 実務を担当するオペレーターのフォローや育成をメインに、その他業務や就業環境をよりよくするための改善活動などにもご参加いただきます。 |
さらに詳しく | ◆スーパーバイザー(SV)の仕事◆ 主に以下の4つをメインに、実務対応するスタッフのリーダーとしてご活躍いただきます。 ●オペレーターのフォロー(一部電話対応含む)・育成、スキルアップの為の研修や指導 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション ◆オペレーターが実施する実務は以下のような内容です◆ 業務はいずれもメールメイン、一部電話対応を含みます。 ・求職活動中の方の日程調整、手続きに関するサポート ・求人掲載企業様の申込から掲載までの手続きに関するサポート <BPOセンターとは> コールセンターやバックオフィスセンター(事務センター)など、クライアント企業様より請け負ったお仕事の業務運営を行うセンターです。 同社はBPOベンダーとして、これまでも様々なクライアント様から業務委託を受け、企業活動のサポートをさせていただいております。 また、社内には多様なキャリアパスがありますので、将来的にはご自身のご希望や適性などにあわせて様々なステップに進んでいただくこともできます。社内に教育専門部署もあり、スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実しています。 ■SVの一日の仕事の流れ(例) 【出社】8:45頃 ・社内の連絡事項やメールをチェック ・1日のスケジュールを組み立て 【朝礼】9:00~ ・SV朝礼で周知事項や引継ぎ事項などを確認 ・チーム朝礼でチームメンバーへの周知事項を伝達 【業務開始】9:10~ ・処理進捗状況を確認し適宜指示出し ・メイレギュラー対応の処理方法をメンバーから相談受け 【お昼休憩】12:00~ ・チームメンバーと一緒に休憩室で食事 【会議】13:00~ ・定例でのセンター内改善施策の検討会 【業務確認】14:00~ ・処理進捗状況を確認し適宜指示出し ・チームメンバー処理後の承認対応 【終礼】~18:00 ・一日の処理結果の確認 ・各種連絡、共有事項の確認、明日の予定確認 |
勤務時間 | 09時00分 ~ 18時00分 12時00分 ~ 21時00分 13時00分 ~ 22時00分 |
休憩時間 | 60 |
休日 | 月,火,水,木,金,土,日 |
備考 | 週休2日制 ==== ・年間所定休日(毎月の合計):120日(2022年度) ・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上 |
研修 | 【入社日】 12/9(金)、1/6(金)、2/10(金) (3月以降も各月入社日設定予定、面接時にお申し出ください) ※エントリー時に入社可能タイミングをご明記ください |
経験など | ■必須 ・コミュニケーションを軸とした業務経験 (コールセンター、販売、サービス、飲食、営業など) ・PCのタイピングがスムーズにできる方(50字程度/1分間) ■歓迎 ・後輩やメンバーのトレーニング、育成経験(OJTなど) ・数値管理のご経験のある方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 交通費/手当てあり オープニングスタッフ 大量募集 |
待遇/福利厚生 | 雇用形態 正社員 給与 月給 222,000 円 - 278,160円 ■想定年収:280万円~350万円 ∟残業手当20時間を含む年収モデル:320万円~400万円 ■給与 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します) ■賞与 評価業績連動賞与(6月) ■諸手当 通勤手当:支給(上限あり 非課税限度額の月15万円まで) 時間外勤務手当:実績全額支給(1分単位) ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・財形貯蓄 ・労災保険 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス利用可 屋内の受動喫煙対策:室内禁煙、喫煙専用室設置予定 |
応募先企業 | 株式会社キャリアプラス HR本部 |
ホームページ | https://jobta.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |
おすすめのお仕事
-
コールセンター管理・運営(1/17~3/31短期/予防接種・問合せ受付センターの管理者)
〈ワンシフトで働きやすい〉週4~OK、平日のみ!…
- [勤務形態]派遣
- [勤務地] 北海道 札幌市中央区
- [時給]1,360円~
-
コールセンター管理・運営(随時募集/各サービスの運用管理業務/シフト制)
\総合職正社員/募集中‼即日スタート♪ヘルプデス…
- [勤務形態]正社員
- [勤務地] 長崎県 佐世保市
- [月収]180,000円~
-
コールセンター管理・運営(随時募集/管理者業務/未経験者歓迎/平日週5日勤務)
\管理者業務/正社員のお仕事!未経験者歓迎♪充実…
- [勤務形態]正社員
- [勤務地] 長崎県 佐世保市
- [月収]200,000円~
-
コールセンター管理・運営(年間休122日/地域限定正社員/月給20万~/SV/未経験可)
福利厚生充実!頑張るオペレーターさんのお世話係!
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 鹿児島県 鹿児島市
- [月収]208,000円~
-
コールセンター管理・運営(入居者様からのお問い合わせ(LD)/3/1~/長期/週4~)
【オープニング!】3/1スタート★コールセンター…
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 福岡県 福岡市博多区
- [時給]1,450円~
-
コールセンター管理・運営(随時~/職種・地域限定正社員/コールセンターSV)
〈多様なキャリアパス!〉ご希望や適性などにあわせ…
- [勤務形態]正社員
- [勤務地] 北海道 札幌市北区
- [月収]222,000円~
-
コールセンター管理・運営(随時~/コールセンターでのSV業務/地域限定正社員)
〈賞与・昇給あり〉正社員/月給例278,160円…
- [勤務形態]正社員
- [勤務地] 北海道 札幌市北区
- [月収]222,000円~
-
コールセンター・テレオペ(随時募集~マルチテクサポ受付/平日週5日/2シフト交代制)
<高時給1700円>正社員も目指せるコールセンタ…
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 東京都 港区
- [時給]1,700円~