仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(随時募集/ITヘルプデスク業務/シフト制)

chr001z-01

\総合職正社員/ITヘルプデスク業務!シフト制勤務!交通費全額支給♪

【必見】正社員!ITヘルプデスク業務!シフト制勤務♪経験者大歓迎♪

コールセンター・テレオペ(随時募集/ITヘルプデスク業務/シフト制)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

《お仕事の魅力》
・経験を積み、ゆくゆくはマネジメントも目指せます!
・会社説明会実施中!
・コールセンター、管理者業務経験者大歓迎!

職種 コールセンター・テレオペ(随時募集/ITヘルプデスク業務/シフト制)
勤務形態 正社員
勤務地 長崎県 佐世保市
最寄駅 佐世保 佐世保中央駅 徒歩6分
月収 180000円~
◆180,000円~250,000円+賞与年2回
仕事内容 ◆各サービスのプロジェクトリーダー業務◆
コールセンター プロジェクト管理者

<プロジェクト内容例>
〇自治体の問い合わせ窓口
〇大手企業様の採用受付窓口 など

<管理者業務>
・チーム(1名~50名)の運営方法策定や調整
・クライアントへの進捗報告、各種調整
・スタッフ業務研修
・スタッフ管理(労務管理・品質管理)、シフト管理 など
さらに詳しく 【時間】
9:00~18:00(所定労働時間:8時間00分)
※配属チームによりシフト勤務の場合あり。
例)9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00

【年収】
予定年収:約240万~360万円
(月給:180,000円~250,000円+賞与年2回)
※残業代別途支給
※深夜割増分別途支給

<こんな方にオススメ>
・協調性のある方
・ホスピタリティの高い方
・人材育成を楽しいと感じられる方
・創意工夫をして問題解決をしていくことが好きな方

【選考】
会社説明会

SPI検査(Web)

一次面接(Web)

二次面接(Web)

内定
※会社説明会は、Webでの実施も可能です(要相談)
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
11時00分 ~ 20時00分
勤務時間備考 ※配属チームによりシフト勤務の場合あり。
例)9:00~18:00、10:00~19:00、11:00~20:00
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 *週休二日制 *休日はシフトに準ずる
交通費 あり 実費支給
研修 あり
経験など ・オフィスツール(Outlook、Excelなど)の利用経験
・Excel関数、Word、PowerPointでの資料作成経験

コールセンター、管理者業務経験者 優遇
顧客折衝経験、法人営業提案経験、交渉などの経験があると尚可。
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
経験者のみ
待遇/福利厚生 ■社会保険・福利厚生■
社会保険完備:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金

育児休業の取得実績:あり
介護休業の取得実績:あり
看護休暇の取得実績:あり

■昇給■
昇給制度:あり
前年度の昇給実績:あり
昇給金額/昇給率
1月あたり0円〜10,000円(前年度実績)

■賞与・ボーナス■
賞与制度:あり
前年度の賞与:あり
年2回 計 2.00ヶ月分(前年度実績)
応募先企業 株式会社キャリアプラス HR本部
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事