仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(アプリのカスタマーサポート/随時~/フルリモート)

cfk36xd-01

【フルリモート】随時募集!スキマバイトアプリのカスタマーサポート業務/20~30代活躍中★

CMで有名なタイミーで、一緒にサービスのファンを創りましょう♪あなたの経験が活かせます!

コールセンター・テレオペ(アプリのカスタマーサポート/随時~/フルリモート)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
*シフトは基本的に1シフト◎だから働きやすい!
*フルリモートで朝の準備もゆっくり♪
★★
キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK!

職種 コールセンター・テレオペ(アプリのカスタマーサポート/随時~/フルリモート)
勤務形態 紹介
勤務地 福岡県 福岡市中央区
最寄駅 天神(3か月に1回程度の頻度で出社(あくまで目安)
年収 370万円~
◆※半年に1回の給与改定あり
仕事内容 お客様からの問い合わせ対応・社内外コンテンツの管理・募集の監視などを行い、
お客様がアプリを快適にご利用いただくサポートをしていただきます。

【具体的な仕事内容】
・To B(クライアント)/To C(ワーカー)の問い合わせ対応(電話/メール)
・オペレーションコントロール
・メンバーの業務均等化
・メンバーのアサイン対応等
・お問合せの二次/三次対応
・各種プロジェクトの実行および他部署との連携
・オペレーターの業務サポート
さらに詳しく ※こちらの案件は人材紹介です
■勤務期間
随時~長期

■想定年収:3,700,000 円~5,500,000円
※前職の年収考慮します
※半年に1回の給与改定あり

■雇用形態
正社員

■選考プロセス
書類選考

一次面接(現場)

二次面接(本部長) ※最終面接になるケース有

最終面接(管掌役員)
※面接回数は2回〜3回を想定しております
勤務時間 10時00分 ~ 19時00分
勤務時間備考 基本的にワンシフトとなります。
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 週休2日制(シフト制)
経験など 最終学歴:高校卒業以上

【必須】
ビジョン、ミッション、バリューへの共感
以下いずれかのご経験
・コールセンターやカスタマーサポートでの顧客対応経験1年以上
・電話対応を含む顧客折衝経験1年以上(個人・法人不問)

【歓迎】
・toB, toC両方のCS/コールセンター経験
・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験
・メンバー育成のご経験
・事業会社のカスタマーサポートに挑戦してみたい方

【求める人物像】
■チーム主語、顧客主語で語れる方
■ベクトルが自分ではなく他者に向いている方
■カオス耐性(環境変化に対して臨機応変に対応する柔軟性)がある方
■自己成長のために愚直に努力できる人か
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 【福利厚生】
社会保険完備
従業員持株会
ダブルタイミーデイ
書籍購入
シャッフルランチ費用補助
部活動
チームビルディング補助
結婚祝い金 等

【休日休暇】
週休2日制(シフト制)
年次有給休暇
リラックス休暇
慶弔休暇
産前産後休暇 等
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

おすすめのお仕事