仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/7/1~/正社員/天神)

cfk36x1-01

【7/1スタート】地域限定正社員★クレカ不正利用監視窓口のスタッフ育成業務

正社員で収入安定!しっかり稼ぎたい方にお勧め!日替わりの美味しいお弁当が無料で食べられます♪

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/7/1~/正社員/天神)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
・安定の月給制!月収23万以上◎
・接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます★
・日替わり弁当が無料で食べられるのでお財布にも優しい♪
★★

職種 コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/7/1~/正社員/天神)
勤務形態 紹介
勤務地 福岡県 福岡市中央区
最寄駅 天神 徒歩5分
月収 238000円~
仕事内容 不正の疑いがあるカードをご利用のお客様からの反響入電を受付窓口にて確認し、
カード停止解除やカード再発行の処理を実施するセンターにて管理者(SV)業務をお任せ致します。

入社後、約2カ月の研修を受講後、スーパーバイザーの業務をスタートしていただきます。

<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など

★この求人のポイント★
日替わりのおいしいお弁当が無料で食べれます!
さらに詳しく ◆7/1(入社日相談可)~長期
月給 238,000 円 - 250,000円

■想定年収:年収304万円~320万円程度
■年収例:月20時間程度の時間外込みで年収348万円~366万円程度
※時間外労働手当は1分単位で全額支給

■給与
・月給制(基本給+地域手当)
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)

■賞与
 評価業績連動賞与(6月)

■昇給
 年1回(4月、前年度評価を元に決定)

■諸手当
・通勤手当:有 規定あり
・時間外勤務手当:実績全額支給

■選考の流れ
書類選考

web適性検査(20分程度)+web面接

内定

オファー面談(web)
※オファー面談は選考ではなく、年収等の正式な就業条件をご提示する場です。
勤務時間 08時30分 ~ 17時30分
08時50分 ~ 17時50分
12時00分 ~ 21時00分
勤務時間備考 ■シフト制 
月~土日祝の中で週5日(完全週休2日制)
9:00~21:00(休憩1時間)
※実働8時間/土日出勤は50%程度

■シフトパターン
8:30~17:30
8:50~17:50
12:00~21:00
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 完全週休2日制(月8~10日)
 ※休日の曜日は所属先センターの営業日による
====
・年間所定休日(毎月の合計):118日(2024年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
交通費 あり
研修 ■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、
まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
経験など 【必須】
■コールセンターでの管理経験がある方

【尚可】
■KPI管理のご経験がある方
■勤怠や充足管理、クライアント対応のご経験がある方

【歓迎】
■セキュリティ意識やコンプライアンス意識の高い方
■KPIなどの数値管理ができる方
■スタッフマネジメント経験のある方(店長経験のある方など歓迎)
■クライアント折衝ができる方
■目標達成のために努力ができる方
勤務期間 1週間~1ヶ月
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日(土日いずれか必須)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

おすすめのお仕事