仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/博多)

cfk36x0-01

【正社員募集】入社日相談OK!生命保険問合せ窓口のSV業務

長期で安定して働きたい方にお勧め!スキルアップ・ステップアップのための研修プログラムも充実◎

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/博多)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
・安定の月給制!月収23万以上◎
・接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます★
・丁寧で分かりやすい研修・フォローサポート体制ばっちりの環境です!
★★

職種 コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/博多)
勤務形態 紹介
勤務地 福岡県 福岡市博多区
最寄駅 就業先:福岡市内のクライアント企業内になります
月収 238000円~
仕事内容 ◆生命保険の商品について、代理店からの問合せ窓口◆

大手生命保険会社の商品について、代理店からのお問合せを受けていただきます。
(主な業務の内容は、保全・給付金・新契約の問合せなど)

ご入社後は半年程オペレーターとして研修を受けて頂き、
研修終了後にSVとしてご活躍いただくので、安心して就業できる環境が整っています◎
★接客経験やコールセンター業界・金融業界のご経験がある方はご自身のスキルを活かせます!

<SVの主なお仕事>
・スタッフフォローやスタッフの育成業務
・現場からの要望や気づきを上司へ報告
・勤務しやすい職場環境づくり
・クライアントへの相談など
さらに詳しく 月給 238,000 円 - 250,000円

■想定年収:年収304万円~320万円程度
■年収例:月20時間程度の時間外込みで年収348万円~366万円程度
※時間外労働手当は1分単位で全額支給

■給与
・月給制(基本給+地域手当)
※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)

■賞与
業績連動賞与(6月)

■諸手当
・通勤手当:有 規定あり
・時間外勤務手当:実績全額支給

■選考の流れ
書類選考

web適性検査(20分程度)+web面接

内定

オファー面談(web)
※オファー面談は選考ではなく、年収等の正式な就業条件をご提示する場です。
勤務時間 08時40分 ~ 17時40分
10時00分 ~ 19時00分
12時00分 ~ 21時00分
09時30分 ~ 18時30分
勤務時間備考 ・平日3シフト(8:40~17:40、10:00~19:00、12:00~21:00)
・土日祝1シフト(9:30~18:30)
※残業は月平均10~20時間程度となります
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・年間所定休日:118日(2024年度)
・有給休暇(年間10~20日)
・特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)
・夏季、年末年始休暇
・育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)
交通費 あり
研修 ■業務研修
ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
経験など 【必須】
・対人接客経験のある方
・社会人経験が3年以上ある方
・短期離職を繰り返していない方

【尚可】
・コールセンター経験のある方(オペレーター経験可)
・対人接客やマネジメントのご経験があると尚可

【歓迎】
・金融業界でのご経験がある方
・銀行窓口業務のご経験がある方
・コミュニケーション力に強みをお持ちの方
勤務期間 1週間~1ヶ月
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ・交通費規定支給(月額上限15万円まで実費支給)
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
・育児、介護支援制度
・グループ、関連会社の各種割引サービス利用可
・持株会制度
・社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日(土日いずれか必須)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

おすすめのお仕事