仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/名古屋)

cfk36wk-01

【急募】◇名古屋エリア/転勤なし◇金融系コールセンターの管理者募集!

過去の経験が活かせるオフィスワーク★実績をしっかり評価する環境があります!

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/名古屋)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
・安定の月給制!月収24.5万以上も◎
・金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます★
・SV未経験でも、管理経験やそれに代わる社会人経験、ポテンシャルがある方も積極的に採用中!
★★

職種 コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/名古屋)
勤務形態 紹介
勤務地 愛知県 稲沢市
最寄駅 勤務地によって最寄駅変更有
月収 245000円~
◆想定年収:301万円~374万円
仕事内容 クレジットカードのお支払いに関する変更窓口(支払い回数/方法の変更)、
期限前返済などの問合せをお受けするコールセンター内で
コールセンターSV(スーパーバイザー)業務をご担当いただく方を募集します。

<主なSVの業務について>
 ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導 
 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
 ●クライアントへの相談やディスカッション参加
さらに詳しく 月給 245,005円 〜 291,160円
想定年収:301万円~374万円
┗残業手当20時間を含む年収:344万円~427万円
※時間外労働手当は1分単位で全額支給

■給与
 月給制(基本給+地域手当)
 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
勤務時間 08時45分 ~ 17時55分
勤務時間備考 ※残業:SVとしての勤務開始後、月10時間程度
休憩時間 70分
休日 備考欄参照
備考 完全週休2日制
====
・年間所定休日(毎月の合計):121日(2023年度)
・有給休暇(年間10日~22日) ※入社後14日経過後に付与
・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等)
・夏期休暇・年末年始休暇
・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能
交通費 あり 月額上限15万円まで実費支給(規定有)
研修 ■業務研修
ご入社後、約1ヶ月業務研修→OJTを受講していただいた後、
まずはスタッフと同じ受電対応から業務対応をスタートいただきます。
その後、質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。
上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。
経験など ■必須
・社会人経験3年程度
・これまでのお仕事で、チームリーダーや新人育成などのご経験がある方
・基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上)
・業界/業種の経験不問

■尚可
・コールセンター勤務経験のある方
・コンタクトセンター スーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問)
・マネジメント経験のある方(経験年数、業界不問)
・接客/販売等で店長経験のある方
・営業、クライアント折衝対応経験のある方
・報告書作成経験のある方

<コンタクトセンター管理者経験とは>
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験
・業務改善施策の実施経験
・処理時間削減、ミス率削減、離職抑止等の取り組み

いずれの配属先もクライアント企業内での勤務になります。
LSV(リードスーパーバイザー)やマネージャーが常駐していない勤務先でご就業を頂く際には、徐々に直接クライアント担当者様とコミュニケーションを取って頂けるようにサポート致します。
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回/LSV年2回)
・定期健康診断
・表彰制度
・退職餞別金制度(基準あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆土日の勤務は月半数程度

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

おすすめのお仕事