仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/大阪)

cfk36wj-01

【急募】◇関西/転勤なし◇金融系コールセンターの管理者募集!

過去の経験が活かせるオフィスワーク★実績をしっかり評価する環境があります!

コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/大阪)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
・安定の月給制!月収26万以上も◎
・金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます★
・SV未経験でも、管理経験やそれに代わる社会人経験、ポテンシャルがある方も積極的に採用中!
★★

職種 コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/大阪)
勤務形態 紹介
勤務地 大阪府 大阪市中央区
最寄駅 勤務地によって最寄駅変更有
月収 260000円~
◆想定年収:333万円~346万円
仕事内容 金融系コールセンター窓口での管理者ポジションをお任せ致します。
具体的には
■加入者からの保険金に関する請求窓口
■家財、火災保険等に関する問合せ窓口、補償内容の照会、審査業務など
■クレジットカードについての問合せ窓口

ご入社後、半年間オペレーターとして業務を覚えていただきますので
未経験の方でも安心してご就業いただけます。

<主なSVの業務について>
■オペレーターの管理・育成
■スクリプト・業務フロー・各種マニュアル・研修資料・業務報告書の作成
■クライアントへの業務報告や打ち合わせ、業務改善などに関する提案
■センターKPI管理、運営管理 など
さらに詳しく 月給 26万円 〜 27万円
想定年収:333万円~346万円
残業手当20時間を含む年収:381万円~396万円
※時間外労働手当は1分単位で全額支給

■給与
 月給制(基本給+地域手当)
 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定)
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
勤務時間備考 ※9:00~18:00がメインですが、案件によって9:00~21:00の間で(実働8時間・休憩1時間)となります。
※残業は月平均10~20時間程度となります
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 ・年間所定休日:121日(2023年度)
・有給休暇(年間10~20日)
・特別休暇(結婚休暇、服喪休暇、リフレッシュ休暇等)
・夏季、年末年始休暇
・育児休暇、介護休暇(※勤続1年以上)
交通費 あり 月額上限15万円まで実費支給(規定有)
研修 入社後に配属先にて研修を行います。
経験など ・コールセンターでの就業経験不問
・生保・損保業界のご経験がある方
・電話対応の経験がある方
・これまでのお仕事の中でリーダー経験のある方
・新人指導を担当されていた方
上記のようなご経験をお持ちの方も歓迎です
異業種からのご入社実績あり◎

◆歓迎条件◆
・コールセンター管理者経験(経験年数不問)
・オペレータ育成経験
・目標値など数値管理経験

◆PCスキル◆
・Windows PCの基本操作、タイピング1分間80文字程度
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 ・昇格制度
・昇給制度(年1回/4月)
・賞与(SV年1回/LSV年2回)
・定期健康診断
・表彰制度
・退職餞別金制度(基準あり)
・育児休暇(取得・復職実績あり)
・財形貯蓄
・育児介護支援制度
・年次有給休暇の未消化分積立制度
・グループ会社、関連企業の各種割引サービス
・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

おすすめのお仕事