仕事情報詳細

オフィス事務(スタッフフォロー・管理業務/二次対応や管理経験のある方歓迎)

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4月入社募集☆スタッフサポート&業務管理♪段階的にスキルアップできる環境★

日祝固定休み♪7月に転籍予定の紹介予定派遣☆経験を活かして長期安定◎

オフィス事務(スタッフフォロー・管理業務/二次対応や管理経験のある方歓迎)

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お電話でも応募できます。
092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
・スタッフのフォローや面談対応など、チームを支えるやりがいのあるお仕事!
・PCスキルや面談経験があればOK♪コーチング・ティーチングスキルも活かせる◎
・紹介予定派遣だから、安定して長く働きたい方にオススメ!
◆◇◆キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK!◆◇◆

職種 オフィス事務(スタッフフォロー・管理業務/二次対応や管理経験のある方歓迎)
勤務形態 派遣
勤務地 沖縄県 那覇市
時給 1,220円~
仕事内容 コールセンターでのスタッフサポート・業務管理をお任せします。
■業務内容
・対応中のスタッフさんフォロー
・対応後のログチェック
・スタッフさんとの面談
・資料作成
・シフト作成
・稼働管理
など
※上記の業務スキルを段階的に習得していきます。

<どんなコールセンター?>
生命保険に加入されているお客様から、
書類の再発行や付加サービスの利用受付をする窓口です。
・付加サービスの利用受付:約5割
・証明書などの書類発行受付:約3割
・他、登録住所や電話番号の変更受付など

マニュアル・台本(スクリプト)通りの応対が基本で、
対応範囲以外のことは別窓口へ転送、または折り返しの案内となります。
勤務時間 08時50分 ~ 18時00分
08時50分 ~ 17時00分
勤務時間備考 休憩70分とは別に25分に有給休憩あり
休憩時間 ①70分、②70分
休日 日,祝
研修 4/7~3週間弱 土日祝休み
経験など 【必須条件】
PCスキル、面談経験、二次対応経験、コーチング・ティーチングスキル(最初は質疑応答レベルでも可)

【歓迎スキル】
コールセンター経験
面談経験
研修(トレーナー)経験
データ分析経験
モニタリングFB経験
資料作成経験
シフト作成/稼働管理経験
労務経験
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 経験者のみ
待遇/福利厚生 ☆給与支払いサイクルは月払い(前払いサービス利用可)となります。
☆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
☆昇給有
☆有給休暇あり
☆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) 
☆喫煙環境:禁煙・分煙(就業先による)喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、詳細については、ご紹介時に改めてご案内いたします。
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 cap.fukuoka@career-plus.co.jp
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週5日~5日
◆シフト制(週休2日制/日祝定休含む)

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