仕事情報詳細

オフィス事務(スタッフフォロー・管理業務/インセンティブ有/4月7日入社)

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【コールセンター経験を活かしたい方歓迎】4月入社募集☆コールセンターのスタッフサポート!

日祝固定休み♪異業種からの管理業務経験も活かせる☆安心の長期勤務◎

オフィス事務(スタッフフォロー・管理業務/インセンティブ有/4月7日入社)

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092-432-6763 092-432-6763

\ポイント/
・スタッフのフォローやシフト管理など、チームを支えるやりがいのあるお仕事!
・残業ほぼなし(月10h程度)
・管理業務の経験が活かせる!異業種からのチャレンジも歓迎◎
◆◇◆キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK!◆◇◆

職種 オフィス事務(スタッフフォロー・管理業務/インセンティブ有/4月7日入社)
勤務形態 紹介
勤務地 沖縄県 那覇市
時給 1,500円~
◆研修:1400円
仕事内容 コールセンターでのスタッフサポート・業務管理をお任せします。
■業務内容
・対応中のスタッフさんフォロー
・対応後のログチェック
・スタッフさんとの面談
・資料作成
・シフト作成
・稼働管理
など
※上記の業務スキルを段階的に習得していきます。

<どんなコールセンター?>
生命保険に加入されているお客様から、
書類の再発行や付加サービスの利用受付をする窓口です。
・付加サービスの利用受付:約5割
・証明書などの書類発行受付:約3割
・他、登録住所や電話番号の変更受付など

マニュアル・台本(スクリプト)通りの応対が基本で、
対応範囲以外のことは別窓口へ転送、または折り返しの案内となります。
勤務時間 08時50分 ~ 18時00分
08時50分 ~ 17時00分
勤務時間備考 月に10時間程度の時間外が発生する可能性あり
休憩時間 ①70分、②70分
休日 日,祝
経験など ・基本的なPC操作可能(Excel等などOfficeツール操作は不要)
・タイピング(180以上/1分)

<歓迎スキル>
コールセンター経験者
管理業務経験者(異業種でも可)
勤務開始予定日 2025/04/07
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 社保完備/有休・産休・育休制度
交通費・車通勤手当
時間外手当/育児時短勤務
病児保育補助/提携保育園
健康診断/予防接種
正社員登用制度
無料Wi-Fi
お友達紹介制度(最大10万円)
※その他、ホテルやカラオケ等施設優待
※全て規定有
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 cap.fukuoka@career-plus.co.jp
ホームページ https://www.career-plus.co.jp
勤務条件 週5日~5日
◆シフト制(週休2日制/日祝定休含む)
紹介先企業名 トランスコスモス株式会社

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