仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(カーナビ製品のカスタマーサポート/12/2~/9-18)

c44241100501

12/2スタート★カーナビ製品のカスタマーサポート!

充実研修◎コールセンター未経験でも安心スタート!

コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(カーナビ製品のカスタマーサポート/12/2~/9-18)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
080-3575-8246 080-3575-8246

\ポイント/
トークマニュアルやFAQなど、すぐに事例が調べられるツールも完備しています!
「機械が少し苦手…」という方でも大丈夫なように、
実際に案内するカーナビを用いながらの研修もありますよ!
◇◆◇キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK!◇◆◇

職種 コールセンター管理・運営(SV・リーダー)(カーナビ製品のカスタマーサポート/12/2~/9-18)
勤務形態 派遣
勤務地 沖縄県 浦添市
最寄駅 美栄橋 徒歩10分
時給 1,150円~
◆コールセンター未経験者:1120円
仕事内容 国内家電メーカーのカーナビ製品のカスタマーサポート(受電)

【主なお問い合わせ内容】
・受付業務
・カーナビの地図更新方法案内
・製品操作手順
・各新製品の購入前の仕様確認

\お問合せ例/
Q.更新手順の途中でダウンロードが止まってしまった!
Q.Bluetoothハンズフリーやオーディオの登録方法を教えてほしい
Q.今使っているカーナビの新製品の機能はどう違うの? 

製品知識やサポート業務に必要なスキルは、
研修とOJTで少しずつ習得していけますのでご安心ください!
さらに詳しく ◆12/2~長期

◆月収例
派遣期間中:18.4万円~
上記金額は時給1150円×8時間勤務×20日間で計算した場合の支給金額

◆服装:ビジネスカジュアル。ジーンズも可。
勤務時間 08時55分 ~ 17時55分
勤務時間備考 残業2H以内/月
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 週休2日制(シフト)
希望休は相談に応じます
研修 座学とOJT(4~6Week)
経験など 「必須スキル」
・一般的なパソコン操作
 (Windows使用経験、ビジネスメール・インターネット利用)
・コミュニケーションスキル(丁寧な対応ができる方)

「歓迎スキル」
・接客業・コールセンター経験者♪
・カーショップ、車両整備などお仕事されてた方からのチャレンジも
 お待ちしています♪
勤務開始予定日 2024/12/02
勤務期間 1週間以内
こだわり条件 未経験歓迎
待遇/福利厚生 ☆給与サイクルは、月払い(前払いサービス利用可)となります。
☆残業代支給(時給1.25倍※1日8h以上、週40h以上が対象)
☆昇給有
☆有給休暇あり
☆社保完備(健康保険、雇用保険、厚生年金) 
☆喫煙環境:禁煙・分煙(就業先による)
喫煙環境に関しては、就業場所ごとで異なります。
それぞれの受動喫煙防止措置を講じるため、詳細については、ご紹介時に改めてご案内いたします。
応募先企業 株式会社キャリアプラス 福岡支店
応募連絡先 採用担当
お問い合わせ先 cap.fukuoka@career-plus.co.jp
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
080-3575-8246 080-3575-8246

おすすめのお仕事