仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(映像配信サービスのカスタマーサポート/SV/土日祝含む週5日)

csh19uz-01

有名動画配信サービスのカスタマーサポートのSV業務です!

コールセンターのご経験があり、SV業務にチャレンジしたい方は是非検討してみてください!

コールセンター管理・運営(映像配信サービスのカスタマーサポート/SV/土日祝含む週5日)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

紹介予定派遣だからお仕事や現場との相性をじっくり確認して
長期就業につなげることが出来ますよ!
転籍後は時給UP!
クレーム対応が非常に少ないのもGood‼

職種 コールセンター管理・運営(映像配信サービスのカスタマーサポート/SV/土日祝含む週5日)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 神奈川県 横浜市西区
最寄駅 横浜駅 徒歩10分
時給 1,550円~
◆転籍後は時給1600円+別途交通費支給へ変更。
仕事内容 動画配信サービスのカスタマーサポートコールセンターでSV募集となります。
チャネル:受電業務/業務に関わる発信業務/メール対応/チャット業務
エスカレーション、苦情対応、各種登録お手続きや、操作方法、解約等の対応が主な業務となって参ります。

想定問合せ内容
①登録方法が分からない。支払方法の相談。
②パスワードが分からない、メールアドレスを変更したい、ログインがうまくできない。
③解約したい。現状解約抑止はなし。
④視聴に関するお問合せ ※テクニカルサポートも若干あり。クレーム頻度は僅少。

チャネル:受電業務/業務に関わる発信業務/メール対応/チャット対応にて対応。
勤務時間 10時00分 ~ 18時30分
休憩時間 60分
休日 月,火,水,木,金,土,日
備考 ※日祝も稼働。1月1日のみお休み。固定シフト制となります。
交通費 派遣期間中は交通費(71円/時)時給込み。転籍後は全額別途支給。
研修 研修期間 2024年7月8日(月)~7月12日(金) 9:50~18:30
※研修期間は固定シフト関わらず、7/8~7/12の5日間全日程の出勤が必要となります。
※研修直後の7/13(土)・7/14(日)については固定シフトに関わらず、原則休日となります。
※1ヶ月程度はCSRとして勤務をいただく想定となります。固定シフト勤務にてOJT方式で習熟を目指していただきます。
  実務対応の習熟状況を踏まえ、徐々にSVとしての業務をキャッチアップいただく想定となります。
経験など ・長期勤務可能な方
・土曜日/日曜日/祝日の勤務が可能な方
・直雇用転籍が可能な方(初回契約は翌月末日、その後1ヶ月or2ヶ月間の派遣契約更新後に直雇用への転籍を想定しております)
・週5日勤務
・勤怠が安定している方(安定して90%以上の出勤率の確保ができる方、お休みについてきちんと事前相談、報告が適切にできる方)
・基本的にはWワーク前提ではなく、本業務1本で対応できる方
・上長の指示に従い業務に当たれる方
・一般的な社会人マナーを保有している事
・コールセンターにおけるSV・LDR等の管理者経験がある方優遇
・キーボード入力速度が平均レベル以上である方(目安として150~200タイプ以上/1分)
・映像配信の問合せとなるため、PCやスマホの一般的なリテラシーを有していること、またサブスクリプション型の映像配信サービス利用経験がある方
・一般的なITリテラシーを有していること/用語理解、PC基本操作、複数タブの操作ができる方
 (当初は少ないと思われますが検証機を操作しながらお客様に案内する場合があります。また、紙の資料がほとんどなく、Web上で検索してご案内を行うため、PC操作については一定の慣れは必要になります。)
・ビジネスメールの利用、Officeツール利用の経験がある方
勤務開始予定日 2024/07/08
勤務期間 3ヶ月以上
待遇/福利厚生 就業先企業の規定に準じます。
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事