仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(管理者業務※スーパーバイザー/シフト制/転籍時正社員雇用)

css0003-01

【働いてみてから決める紹介予定派遣!】管理者業務〈スーパーバイザー〉のお仕事です!

【新着】安定正社員で働くなら、現場の空気や人間関係が合う職場で働きたい!研修制度が充実しています!

コールセンター管理・運営(管理者業務※スーパーバイザー/シフト制/転籍時正社員雇用)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-6955 050-1752-6955

スーパーバイザーとしてチームの取りまとめをお任せします!
社内には気さくなメンバーが多く、周囲からはもちろん、部署の垣根を越えて気軽に声をかけてもらえる雰囲気があります。

職種 コールセンター管理・運営(管理者業務※スーパーバイザー/シフト制/転籍時正社員雇用)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 長崎県 佐世保市
最寄駅 佐世保中央駅 徒歩7分/ 中佐世保駅 徒歩6分
時給 1,526円~
◆転籍後:月給200,000円~250,000円+賞与年2回
仕事内容 ◆管理者(スーパーバイザー)◆
運用管理者としてコールセンターやITヘルプデスク等、各チームの管理業務(スーパーバイザー)をお任せします。

【具体的な業務内容】
3カ月の研修終了後は、スーパーバイザーとしてチームの取りまとめをお任せします。
・スタッフの管理、フォロー(労務管理・シフト管理)
・チームの運営方針策定、収支管理
・クライアントへの進捗報告、各種調整
・サービスクオリティ管理 など
さらに詳しく ■選考■
【選考スケジュール】書類選考 → 会社説明会 → SPI検査(Web) → 面接(Web) → 内定
 ※書類選考後、説明会日時をご連絡いたします。
 ※説明会は、Webでの実施も相談可(要問合せ)
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
10時00分 ~ 19時00分
11時00分 ~ 20時00分
勤務時間備考 ※配属チームによりシフト勤務の場合あり。
9:00~18:00
10:00~19:00
11:00~20:00
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 シフト制
交通費 支給なし 転籍後は交通費支給あり
研修 期間>入社後3か月
試用期間中の労働条件>同条件
経験など ■経験■
・基本的なパソコン操作

<こんな方にオススメ>
・協調性のある方
・ホスピタリティの高い方
・チームをまとめるのが好きな方
・人材育成を楽しいと感じられる方
・新しいことにチャレンジしたい方

【活かせる経験・スキル】※必須ではありません
・マネジメントや教育・指導の経験
・ヘルプデスク・コールセンターでの業務経験
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
待遇/福利厚生 【派遣期間中】
*残業代別途支給
*深夜割増分別途支給

■社会保険・福利厚生■
雇用保険・労災保険あり

【転籍後の待遇】
*残業代別途支給
*深夜割増分別途支給
*通勤手当
・公共交通機関:全額支給
・マイカー通勤:ガソリン代+駐車場の補助を支給
(当社規定あり)

【賞与】
年2回(6月・12月)

【昇給】
年1回(6月)
応募先企業 株式会社キャリアプラス 研修・就労支援事業
ホームページ https://jobta.jp
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-6955 050-1752-6955

おすすめのお仕事