仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(10/2~/銀行の法人顧客向けサービスご案内(発信)業務)

csa4adf-01

法人対応でクレームほとんどなし!ノルマもなし!平日のみ☆(土日祝休み♪)

急募!10月スタート!<10月2日開始/法人向けネットバンキングやクレジットカードのご案内業務> 10/2以降であれば開始日相談可/20~40代、第二新卒、フリーター、主婦(夫)活躍中

コールセンター・テレオペ(10/2~/銀行の法人顧客向けサービスご案内(発信)業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

~~~~~~来社不要~~~~~~
簡単電話面談でお仕事ご紹介!
\ポイント/
・発信のお仕事!
・高時給1300円!昇給あり!
・交通費支給!
・9:00-17:00のワンシフト!残業ほとんどなし!
・札幌駅より徒歩3分!
・コールセンター未経験歓迎!

職種 コールセンター・テレオペ(10/2~/銀行の法人顧客向けサービスご案内(発信)業務)
勤務形態 契約社員
勤務地 北海道 札幌市北区
最寄駅 JR札幌駅より徒歩3分、地下鉄東豊線さっぽろ駅より徒歩5分
時給 1,300円~
◆月収例 191,100円+交通費(1300円×21日勤務の場合) 昇給あり
仕事内容 大手銀行の既存法人顧客向け、サービスに関するご案内業務です♪
※営業やご提案件数などに対するノルマは一切ありません★
※取引先との対応のため、クレームほぼなし!
※一部受信あり(発信との比率は9:1程度)
<よくある対応例>
・発信→インターネットバンキングサービスのご紹介でご連絡をする。
・発信→法人向けデビッドカードのご紹介でご連絡をする。
・受信→発信履歴よりご紹介内容の確認とご案内をする。
さらに詳しく <1件にかかる対応時間と対応の流れ>
・発信→応対時間5分程度、後処理2分程度
・受信→応対時間5分程度、後処理2分程度
対応の流れ→顧客情報確認→発信→要件伝達→対応履歴入力
<1時間あたりの対応件数>
・発信→10~12件(1日平均80件程度)
・受信→1~2件(1日平均10件程度)

【給与】
時給1300円+交通費支給※研修中も変更ありません
昇給あり
<月収例>
191,100円+交通費(1300円×21日勤務の場合)

【開始日】
10/2(月)※10/2以降も相談可
<長期・短期>
長期

【就業先の特徴】
20代、30代、40代、第二新卒、フリーター、主婦パートのスタッフさんが活躍中!
50代、中高年のスタッフさんも在籍している職場です。
・男性28%、女性72%
・20代5%、30代25%、40代40%、50代12%、60代18%
※7割ほどが主婦層となります。
・1チームの人数7~8名、全体のチーム数3チーム、1チームあたりの管理者の人数1~2名
ESCの緊急度がわかるように札を色で分けており、緊急度が高い札を上げているOPさんを優先にフォローを実施!
知識不安などがある場合は、品質担当者がその人ごとに研修を行い、わからないことをそのままにしない環境を作っています♪
業務を牽引する層が40代~50代の方々で、安心して業務する事ができます!
フロア内にはクライアントが常駐していますが、関係性も良く働きやすい環境です!
【受動喫煙防止措置】
喫煙スペースあり(電子タバコのみ)

【服装、髪型】
服装自由!髪型・髪色自由!金髪OK(常識の範囲内)
ピアスOK・ネイルOK(PC操作等に影響の無い範囲内)

【就業先企業について】
<事業内容>
デジタルマーケティング事業、EC事業、コールセンター事業、BPO事業、グローバル事業
<拠点>
東京都豊島区の本社のほか、日本国内各地に71拠点、中国、韓国、ASEAN各国、アメリカ、ヨーロッパ各国に101拠点
 
勤務時間 09:00~17:00(実働7時間)
勤務時間備考 残業無し
休憩時間 60分 ※お昼休憩 11:50~12:50で固定 ※有給休憩 午前・午後に15分ずつあり
休日 土,日
備考 月~金で週5日勤務
土日祝休み
年末休暇有(12/31~1/3)
交通費 月50,000円迄(規定あり)
研修 【研修】
<初日>
10/2(月) 9:45~16:00(休憩60分)
<研修期間>
座学3営業日、OJT2営業日
・9:00~17:00(実働7時間、休憩60分)
・土日祝休み
※座学・OJTは週5全日フル受講必須
【研修カリキュラムとスケジュール】
①サービス・商品概要2日間 ②個人情報取扱い、コンプライアンス、対応心得0.5日間 ③エスカレーション、架電ルール、システム操作0.5日間 ④OJT2日間
【研修中待遇】
変更はありません
 
経験など 【求める条件】
コールセンター経験不問!
<歓迎スキル・経験・資格>
接客経験がある方はコールセンター未経験でもスムーズに対応が出来ています。
<パソコンスキル>
文字入力、マウス操作が可能な方
【活かせる経験】
コールセンタースタッフ、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、一般事務、受付、司会、接客・販売、営業、内勤営業、インサイドセールス、正社員

【身に着くスキル】
インターネットバンキングの商品性質や販売知識が身につきます。

【仕事をする上で特に大変なこと、気を付けなければならないこと】
既にお取引のある法人のお客様へのアウトバウンドなので、クレームや苦言を頂戴するケースは少ないですが、営業電話と見做されキーマンへの到達前に冒頭で対話終了してしまう事が多いので、粘り強さとトークの変化が必要です。
※トークで不安がある場合は、品質担当者でモニタリング実施や一人ひとりに向けた追加研修で万全にサポートします。
 
勤務開始予定日 2023/10/02
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 【待遇】
雇用形態→契約社員
交通費月50,000円迄(規定あり)
昇給→フルスキル後、評価制度導入による勤怠評価により最大1,350円にUP
社会保険完備、有給休暇、健康診断、育児・介護休暇、正社員登用制度、各種社販・社割有、提携保育園有(大通駅・札幌駅)、無期転換制度、半日有給休暇制度、各種特別休暇(有給/無給)
※各待遇、規定/条件有

【選考】
書類選考⇒面接⇒内定
履歴書不要!簡単なキャリアシートをご記入いただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ハローワーク未掲載のお仕事です。アルバイト(バイト)、パートご希望の方向けのお仕事もあります!その他の新着案件をご希望の方はご相談ください!
 
<お仕事紹介の流れ>
\\来社せずに仕事紹介OK//
Step1→まずは、応募ボタンを「ポチ!」WEB応募は24時間受付中!
Step2→弊社よりメール、電話にてご連絡させていただきます。
(履歴書・職務経歴書のご提出をお願いすることがございます。)
Step3→お仕事内容説明、希望条件確認&必要に応じ他のお仕事もご紹介!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
札幌のアルバイト・パート・派遣・正社員のオシゴト探しや、転職活動のお手伝いは【キャリアプラス】にお任せ!
ご家族・ご友人でお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非キャリアプラスにお手伝いさせてください!!
\興味がある方・気になった方、お問合せください/
Wワークとの両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、ご希望条件を何でもご相談ください!!
 
応募先企業 株式会社キャリアプラス 札幌支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆月~金で週5日勤務 / 土日祝休み

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

おすすめのお仕事