仕事情報詳細

コールセンター・テレオペ(7月1日/正社員/生命保険の電話窓口対応業務)

csa4abe-01

日祝はお休み☆平日のみ勤務も相談可◎JR札幌駅より徒歩3分!コールセンター経験不問♪

新着!7月スタート!\7月1日開始【地域限定正社員】生命保険の電話による問合せ対応/ 転勤無し!正社員のお仕事/20~40代、第二新卒、フリーター、主婦(夫)活躍中

コールセンター・テレオペ(7月1日/正社員/生命保険の電話窓口対応業務)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

~~~~~~来社不要~~~~~~
簡単WEB登録でお仕事ご紹介!
《ポイント》
・残業はほとんど発生なし!
・コールセンター経験不問
・日祝はお休み!平日のみ勤務も相談可!
・18時までワンシフトで働きやすい!
・月給21万円・正社員のお仕事!
・服装・髪色自由!
☆残業はほとんど発生なし!
☆手厚いサポートあり!
☆お客さまに感謝いただくことが多いお仕事!

職種 コールセンター・テレオペ(7月1日/正社員/生命保険の電話窓口対応業務)
勤務形態 正社員
勤務地 北海道 札幌市北区
最寄駅 JR「札幌駅」徒歩3分!地下鉄東豊線「さっぽろ駅」徒歩5分!
月収 250000円~
◆年1回賞与あり/残業代→みなし残業無し。月間の平日数×8時間を超過した以降、1分単位で算定基礎額の1.25倍支給/給与の締め日と支給日:当月25日に当月分を支払い。時間外勤務手当については翌月25日に支払い。
仕事内容 ■業務内容■
未経験でも正社員スタート!生命保険会社のコールセンター窓口対応業務(受信)です♪
<具体的には>
保険ご契約者様からの、契約内容の説明、手続き書類の手配、保険金のご請求受付等をご対応いただきます。
1時間に2~3件件程度受電、平均通話時間はおよそ6分です。
※生命保険業務に比べ、商品がシンプルで、それに伴う手続きが少ないです。その為、他の生命保険業務より難易度は低く、コールセンター未経験者でも始めやすい内容となっております。
さらに詳しく <業務のイメージ>
窓口対応業務(保険代理店や旅行会社等) >コールセンターの受付業務
※基本的に最初に受けた人が最後まで対応するため、窓口での対応に近い内容です。
<主な問合せ>
※収納・保全→全体の5割程度
・住所や名前が変わったので手続きしたい
・保険料の振替口座・引き落としカードを変更したい
・保障を減らしたい・増やしたい
・解約したい
※給付金・保険金請求→全体の4割程度
・入院や手術をしたので給付金を請求したい
・被保険者が亡くなったので手続きしたい
・請求に必要な書類について教えてほしい
※新契約関連→全体の1割程度
・告知書の書き方を教えてほしい
・クーリングオフについて教えてほしい
など

【給与】
月給→250,000円+交通費支給 ※研修中も変更はありません!
交通費→月15万円まで支給 ※規定有
年1回賞与あり
残業代→みなし残業無し。月間の平日数×8時間を超過した以降、1分単位で算定基礎額の1.25倍支給。
給与の締め日と支給日→当月25日に当月分を支払い。時間外勤務手当については翌月25日に支払い。

【開始日】
7/1(月)
<期間>
長期

【就業先の特徴】
駅チカ☆札幌駅徒歩3分!周辺にはコンビニ・飲食店あり♪
20代、30代、40代、第二新卒、フリーター、主婦パートのスタッフさん活躍中!
・休憩室、喫煙室、給湯設備、自販機、マッサージチェア、ロッカー、マッサージ室 有
・47ブース
・女性5名に対し、男性1名の割合
・20代23%、30代41%、40代23%、50代12%
・管理者1名に対し、オペレーター5名
※研修期間中は研修オペレーター10名に対し研修担当に2名を配置予定です。研修期間のフォロー体制をしっかり整えています。
【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)

【服装・髪型】
服装自由!髪型・髪色自由!(常識の範囲内)
ピアスOK・ネイルOK☆(ヘッドセットやPC操作に影響の無い範囲内)
・デニム、Tシャツ、スニーカー、ロングブーツ OK
・タトゥー、茶髪、男性長髪、ひげ OK
・金髪 NG
※風紀を乱さない範囲内でお願いいたします。

【就業先企業について】
<事業内容>
BPOに関するアウトソーシングサービス / コンサルティングサービス / コンタクトセンター運営 / 人材派遣 / システム導入支援・提供
<拠点>
東京、札幌、仙台、多摩、横浜、名古屋、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、熊本、鹿児島、フィリピン(マニラ)
 
勤務時間 8:55-18:00(実働7時間 休憩65分)
勤務時間備考 業務状況により週2-3回 20-30分程度残業の可能性有
休憩時間 65分
休日 日,備考欄参照
備考 月~土で週5日勤務
・休日→日祝+シフト制
・土曜日は月2回以上の出勤をお願いしています
※土曜勤務はOJT期間終了後より発生予定
※毎週土曜日出勤したい、や、平日のみ出勤のご相談も承ります。
・年末年始(12/31~1/3)はお休みです
 
交通費 あり 月15万円まで支給(規定有)
研修 【研修】
座学1ヶ月
OJT2ヶ月
※いずれも8:55-18:00
※研修期間中は土日祝休み。OJT期間中の休み希望は相談可。
【研修中待遇】
変更はありません!
 
経験など 特別な経験・スキルは不要!お電話でのお仕事未経験でもOK!
・決められたシフトをしっかり守り、勤怠良く勤務いただける方。
・社会人としてのマナー・モラルをお持ちの方(ルールを守れる方・居眠りしない等)
はぜひご応募ください!

【求める条件】
お電話でのお仕事未経験でもOK!
・長期勤務可能な方
・覚えることが苦にならない方
・マルチタスクをこなせる方(電話対応のほか、関連部署へのエスカレーションも必要なため)
・基本的な敬語を使って会話できる方
・業務内容に抵抗感がない方
・状況に応じて臨機応変に対応することが得意な方(新商品販売や商品改定のスピードも速く、変化の多い環境のため)
<PCスキル>
タイピング(漢字変換あり)→1分間に50文字以上入力できればOK!
ウィンドウの基本操作ができればOK!(起動・終了、画面切替、サイズ変更など)
【活かせる経験※必須ではありません☆】
保険代理店、損保事務、金融事務、インバウンド/受信、アウトバウンド/発信、コールセンタースタッフ、カスタマーサポート、テレフォンオペレーター、テレアポ(テレフォンアポインター)、テクサポ(テクニカルサポート)、データ入力/文字入力、一般事務、受付/来客対応、司会、顧客折衝、接客・販売、営業、内勤営業、インサイドセールス、フィールドセールス、チャットオペレーター、メール対応、問い合わせ対応/クレーム対応、FAQ作成/FAQ管理、応対マニュアル設計、スタッフトレーニング、ツール導入、正社員
【活かせるスキル※必須ではありません☆】
Excel、Word、kintone、Microsoft、Slack、Zoom、Teams
 
勤務開始予定日 2024/07/01
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
服装自由
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 【待遇】
雇用形態→地域限定正社員
社会保険完備、慶弔見舞金あり、グループ会社の各種割引あり、定期健康診断、オンライン英会話受講無料ホームセキュリティ割引有 ※条件を満たした方

【選考】
選考会にご参加いただきます
<持ち物>
写真付履歴書・職務経歴書
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
※ハローワークでお仕事をお探しの方!アルバイト(バイト)、パートご希望の方!その他の新着案件をご希望の方!ぜひご相談ください!
 
<お仕事紹介の流れ>
\\来社せずに仕事紹介OK//
Step1→まずは、応募ボタンを「ポチ!」WEB応募は24時間受付中!
Step2→弊社よりメール、電話にてご連絡させていただきます。
(履歴書・職務経歴書のご提出をお願いすることがございます。)
Step3→お仕事内容説明、希望条件確認&必要に応じ他のお仕事もご紹介!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
札幌のアルバイト・パート・派遣・正社員のオシゴト探しや、転職活動のお手伝いは【キャリアプラス】にお任せ!
ご家族・ご友人でお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、是非キャリアプラスにお手伝いさせてください!!
《興味がある方・気になった方、お問合せください》
Wワークとの両立や、家事や趣味の時間を確保したいなど、ご希望条件を何でもご相談ください!!
 
応募先企業 株式会社キャリアプラス 札幌支店
ホームページ https://www.career-plus.co.jp/
勤務条件 週5日~5日
◆月~土で週5日勤務 ・休日→日祝+シフト制 ・土曜日は月2回以上の出勤をお願いしています ※土曜勤務はOJT期間終了後より発生予定

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
011-222-1353 011-222-1353

おすすめのお仕事