コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/神戸)
cfk36wl-01
【随時募集】地域限定正社員で転勤無し!勤務地は駅から徒歩圏内☆
人材育成・指導の経験があればコールセンター未経験もOK!マネジメントスキルを磨けます★
\ポイント/
・安定の月給制!月収25万以上も◎
・金融のお仕事となるため、専門の知識が身につきます★
・SV未経験でも、人材育成・指導の経験、ポテンシャルがある方も積極的に採用中!
★★
職種 | コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/神戸) |
---|---|
勤務形態 | 紹介 |
勤務地 | 兵庫県 神戸市中央区 |
最寄駅 | JR「元町駅」、阪神電鉄・神戸高速鉄道「元町駅」徒歩5分!地下鉄「旧居留地・大丸前駅」徒歩4分! |
月収 | 250000円~ ◆想定年収:320万~ |
仕事内容 | 【大手クレジットカード会社のコールセンター管理者】 クレジットカードの入金が出来ていないお客様に対して、入金案内業務の窓口です。(受信メイン) ご入社後、3か月~半年間はオペレーターとして業務を覚えていただきますので 未経験の方でも安心してご就業いただけます。 <主なSVの業務について> ●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導、エスカレーション対応 ●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案 ●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ ●クライアントへの相談やディスカッション |
さらに詳しく | ■月給 25万円 〜 26.5万円 想定年収:320万円~ 残業手当20時間を含む年収モデル:365万円~ ※時間外労働手当は1分単位で全額支給 ■給与 月給制(基本給+地域手当) ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定) 【選考】 書類選考→web適性検査(20分程度)+面接→内定→オファー面談 ※オファー面談は選考ではなく、年収等の正式な就業条件をご提示する場です。 |
勤務時間 | 08時00分 ~ 17時00分 10時00分 ~ 19時00分 11時45分 ~ 20時45分 |
勤務時間備考 | 8:00~21:30の中で実働8時間・休憩1時間 ※残業:月25~30時間程度発生可能性あり ※事前にお休みのご希望を5日程お出しいただけます |
休憩時間 | 60分 |
休日 | 備考欄参照 |
備考 | 【シフト】 月~日祝で週5日 ・休日シフト制(月8~10日) ※休日の曜日は所属先センターの営業日による ※事前にお休みのご希望を5日程お出しいただけます <その他休日> ・年間所定休日(毎月の合計)118日(2024年度) ・有給休暇(年間10日~22日)※入社後14日経過後に付与 ・特別休暇(結婚休暇・服喪休暇等) ・夏期休暇・年末年始休暇 ・その他休暇(育児休暇・介護休暇)※勤続1年以上より取得可能 |
交通費 | あり 月額上限15万円まで実費支給(規定有) |
研修 | ご入社後、業務研修やOJTを受講していただいた後、 まずは質問対応などの基本的な対応からSV業務から対応をスタートいただきます。 その後も上司・先輩SVのフォローの元、徐々にSVとしての業務をご習得いただきます。 |
経験など | 【求める条件】 <必須> 以下いずれか ・人材育成・指導のご経験がある方 ・これまでのお仕事の中でリーダー経験がある方 ※基本的なPC操作は必須(タイピング:80文字/分以上) <尚可※無くても可> ・コールセンターでの就業経験がある方 ・コールセンター管理者経験がある方(経験年数不問) ・クレジットカードセンターでの勤務経験がある方 ・目標値など数値管理経験がある方 【人物像】 ・コミュニケーション力のある方 ・前向きに業務に取り組める方 ・主体性をもって業務に取り組める方 ・ポジディブ、積極性のある方 |
勤務期間 | 3ヶ月以上 |
こだわり条件 | 未経験歓迎 交通費/手当てあり |
待遇/福利厚生 | 【待遇】 雇用形態→正社員(職種・地域限定正社員) ※入社後3ヶ月試用期間あり、待遇変更なし 職種・地域限定正社員は、原則引越しを伴う異動のない正社員制度です。エリアを越えて活躍したい方には、総合職への登用制度がございます。 <賞与> 評価業績連動賞与(6月) <昇給> 年1回(4月、前年度評価を元に決定) <諸手当> ・通勤手当→支給(規定あり) ・時間外勤務手当→実績全額支給(1分単位) <福利厚生> ・財形貯蓄 ・育児介護支援制度 ・年次有給休暇の未消化分積立制度 ・グループ会社、関連企業の各種割引サービス <加入保険> 社会保険完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険) |
応募先企業 | 株式会社キャリアプラス 福岡支店 |
ホームページ | https://jobta.jp/ |
勤務条件 | 週5日~5日 |
おすすめのお仕事
-
営業事務(人材コーディネーター/キャリアカウンセリング/兵庫神戸)
<未経験で始める人材コーディネーター>年間休日1…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 兵庫県 神戸市中央区
- [月収]239,500円~
-
コールセンター管理・運営(随時募集/管理者業務/未経験者歓迎/平日週5日勤務)
\管理者業務/正社員のお仕事!未経験者歓迎♪充実…
- [勤務形態]正社員
- [勤務地] 長崎県 佐世保市
- [月収]200,000円~
-
コールセンター管理・運営(入居者様からのお問い合わせ(LD)/3/1~/長期/週4~)
【オープニング!】3/1スタート★コールセンター…
- [勤務形態]紹介予定派遣
- [勤務地] 福岡県 福岡市博多区
- [時給]1,450円~
-
コールセンター管理・運営(人材紹介*SV経験者歓迎*新宿*高時給*シフト制)
◇SV経験者大歓迎◇積極採用中!!人材紹介のお仕…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 東京都 新宿区
- [時給]1,760円~
-
コールセンター管理・運営(SV経験者歓迎*転籍後契約社員*人材紹介*高時給*)
\SV経験者歓迎/急募!!!交通費支給*長期で安…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 神奈川県 横浜市西区
- [時給]1,600円~
-
コールセンター管理・運営(SV業務*自動車保険関連経験者歓迎*土日祝含む週5)
管理者募集中\自動車保険の管理者業務/時給180…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 埼玉県 さいたま市浦和区
- [時給]1,800円~
-
コールセンター管理・運営(大崎駅*時給1700円*オフィスワーク*日曜固定休*人材紹介)
ご応募は早めに!\管理者大募集/高時給で安定収入…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 東京都 品川区
- [時給]1,700円~
-
コールセンター管理・運営(コールセンター管理者/随時入社~/正社員/大阪)
【急募】◇関西/転勤なし◇金融系コールセンターの…
- [勤務形態]紹介
- [勤務地] 大阪府 大阪市中央区
- [月収]260,000円~