マイページ登録手順

お仕事応募から開始迄に必要な手続き

仕事開始前々日までに完了が必要な内容

① 応募受付メールからアドレス・パスワードを設定

  • メール届いたメールのURLをタップ
  • パスワードメールアドレスとパスワードを設定
  • チェック重要事項を開き、チェックを入れて保存
  • 時計届いたメールのURLは1時間以内にタップ
  • 次へアカウント作成完了後「次へ」をタップ

② マイページにて詳細情報の入力

  • プロフィール基本情報を入力(建物名まで記載)
  • 連絡先緊急連絡先等を入力(緊急搬送時などに使用)
  • 身分証現住所が記載されている身分証写真をアップロード
  • 写真自身の写真(正面バストアップ)をアップロード
  • 銀行給与振込先の口座を入力
  • テスト個人情報に関する問題を〇×で回答

③ マイページにて各種書類提出

  • メニューマイページの右上、3本線メニューをタップ
  • 書類「各種申請/書類提出」をタップ
  • 保険雇用保険書類や扶養控除申告書を選択
  • アップロード雇用保険被保険者番号の分かる書類を添付
  • 提出①の内容を入力後、②を押して提出

各種書類提出が完了したら、採用担当者までご一報ください。

★ご入社前日を目安にマイナンバーの提出をお願いいたします。(保険加入時必須)