お仕事応募から開始迄に必要な手続き
仕事開始前々日までに完了が必要な内容
① 応募受付メールからアドレス・パスワードを設定
届いたメールのURLをタップ
メールアドレスとパスワードを設定
重要事項を開き、チェックを入れて保存
届いたメールのURLは1時間以内にタップ
アカウント作成完了後「次へ」をタップ
② マイページにて詳細情報の入力
基本情報を入力(建物名まで記載)
緊急連絡先等を入力(緊急搬送時などに使用)
現住所が記載されている身分証写真をアップロード
自身の写真(正面バストアップ)をアップロード
給与振込先の口座を入力
個人情報に関する問題を〇×で回答
③ マイページにて各種書類提出
マイページの右上、3本線メニューをタップ
「各種申請/書類提出」をタップ
雇用保険書類や扶養控除申告書を選択
雇用保険被保険者番号の分かる書類を添付
①の内容を入力後、②を押して提出
各種書類提出が完了したら、採用担当者までご一報ください。
★ご入社前日を目安にマイナンバーの提出をお願いいたします。(保険加入時必須)