仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(電力会社のコールセンターの管理者)

csh19rs-01

13時-22時シフトの勤務可能な方急募!管理者経験が活かせます!

コールセンター管理者経験が活かせます!研修制度も充実しています。

コールセンター管理・運営(電力会社のコールセンターの管理者)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

~~~~~~来社不要~~~~~~
簡単WEB登録でお仕事ご紹介!
~ポイント~
・高時給1,700円!
・JR横浜線 町田駅より徒歩8分
・SV経験1年以上の方募集!

職種 コールセンター管理・運営(電力会社のコールセンターの管理者)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 東京都 町田市
最寄駅 町田駅 徒歩8分程度
時給 1,700円~
仕事内容 【電力会社コールセンターのスーパーバイザー業務】
停電や電気設備に関するコンタクトセンターの管理者業務です。
電話やチャット対応、データ入力を行っています。
さらに詳しく 【業務内容】
・手上げ、エスカレーション対応
・オペレーターの育成、品質管理
・マニュアル作成、更新
・クライアントへの報告書作成
・研修講師、OJTトレーナー
・オペレーター採用、シフト管理など、コールセンターの運営・管理業務全般や、事務作業を担当します。

■服装■
スーツ・ビジネスカジュアル
勤務時間 13時00分 ~ 22時00分
休憩時間 60分
休日 備考欄参照
備考 週休2日シフト制
※シフト・営業日はこだわりなく勤務していただける方歓迎
※希望がある場合は応相談
交通費 時給に含む(72円/時間)
研修 配属された業務によって実施。
経験など ■応募資格■(下記いづれか)
コールセンターでSV経験がある方(1年以上必須)
今後マネジメントを行いたいという意欲のある方、ステップアップしたい方
飲食やアパレル、接客業務でスタッフマネジメントの経験のある方

<必須スキル>
・PC入力 
・Excel操作経験:基本的な操作(アプリの起動・所定の場所への保存・フォルダ間でのファイルの移動(コピペ)・ショートカットキー等)ができる方。
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 経験者のみ
待遇/福利厚生 ・社会保険制度
・有給休暇
・昇給制度
・正社員登用制度
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事