仕事情報詳細

WEB・クリエイター(2ヶ月後転籍時契約社員/ヘルプデスク業務/平日週5日)

css002g-01

\働いてみてから決める紹介予定派遣!/【ヘルプデスク業務】のお仕事です!

【新着】長期で働くなら、ご自身のキャリアプランに合わせてのステップアップも可能! キャリアアップも目指せます!

WEB・クリエイター(2ヶ月後転籍時契約社員/ヘルプデスク業務/平日週5日)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-6955 050-1752-6955

人気のお仕事《ヘルプデスク業務》
就業中は黙々と業務をこなし、静かな雰因気だが、コミュニケーションもしっかり取れるとても働きやすい環境です!

職種 WEB・クリエイター(2ヶ月後転籍時契約社員/ヘルプデスク業務/平日週5日)
勤務形態 紹介予定派遣
勤務地 東京都 港区
最寄駅 溜池山王駅 徒歩5分
時給 1,640円~
◆転籍後:月給212,000円+交通費+各種手当
仕事内容 ◆某商社様向けヘルプデスク業務◆ 

【業務内容】
クライアント企業内システム(SAP、WF、経費精算、帳票出力系など)問合せ対応!
(FAQ対応、調査、トラブルシューティングあり)
問合せ対応だけでなく、データを確認して調査を行うなどの業務もあります!
また、ヘルプデスクの月次報告書作成を支援していただくこともあります!
さらに詳しく 【ここがオススメ】
働いてみてから契約社員を目指せる紹介予定派遣なので、
派遣期間中(約2ヶ月)に実際の業務や職場に触れることができるため、
その仕事がご自身に適しているかを見極めつつ、直接雇用を目指せます!
※派遣期間終了時、自身と派遣先の双方が同意の上で直接雇用に切り替わります。
勤務時間 09時00分 ~ 18時00分
休憩時間 60分
休日 土,日,備考欄参照
備考 ※残業:月間20時間未満
交通費 転籍後:交通費別途支給
研修 期間>入社後2か月
試用期間中の労働条件>同条
経験など 【必須】
お客様とコミュニケーションをとる必要がある部署の業務経験(ヘルプデスク、営業事務、簡単な経理事務など)

・社内ヘルプデスク経験者
・社内SE等の経験
・SAPサポート経験

【PC操作経験】
・メールの新規作成、toとccとbccを使い分けて送受信できる方
・メールに添付するデータを圧縮、解凍できる方
・メール本文に記載する文章を1人で作成できる方
・各種ファイルの拡張子を理解し、正しく保存、管理ができる方
・検索エンジンなどを使って、知らない言葉や必要な情報を自分で調べることができる方

【タイピング速度】
・タッチタイピング 60文字以上/分

【Excel】
・関数利用経験(SUM、IF等の初級レベル)

【Word】
・フォントサイズや中央揃えなどの機能を使って、レイアウトを調整できる
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 未経験歓迎
交通費/手当てあり
待遇/福利厚生 【派遣期間中】
*残業代別途支給
*深夜割増分別途支給

■社会保険・福利厚生■
雇用保険・労災保険あり

【転籍後の待遇】
●社会保険完備
応募先企業 株式会社キャリアプラス 研修・就労支援事業
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
050-1752-6955 050-1752-6955

おすすめのお仕事