仕事情報詳細

コールセンター管理・運営(人材紹介*SV*夜勤の管理者業務*シフト制*横浜)

csh19ey-01

\人材紹介/夜勤のお仕事♪SV経験者大歓迎♪シフト制勤務!!

【急募】即日start♪大人気のお仕事なので急いでご応募下さい♪長期で安定してお仕事ができます!!

コールセンター管理・運営(人材紹介*SV*夜勤の管理者業務*シフト制*横浜)

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

\ポイント/
まずは契約社員へのキャリアアップが可能!
ゆくゆくは正社員も目指せます!

★★
オフィスは横浜♪「横浜駅」より徒歩5分で通勤らくらく♪
キャリアプラスは来社不要!Webでカンタン派遣登録OK!

職種 コールセンター管理・運営(人材紹介*SV*夜勤の管理者業務*シフト制*横浜)
勤務形態 紹介
勤務地 神奈川県 横浜市西区
最寄駅 横浜駅 徒歩5分以内
時給 1,600円~
◆直接雇用切り替え後:1,600円+交通費支給
仕事内容 ■上下水道局コールセンターのスーパーバイザー(SV)

【業務内容】
上下水道局コールセンターの夜勤帯の管理者業務

・手上げ対応(オペレーターへの手上げ対応、受電フォロー)
・エスカレーション対応(修理伝票の作成及び関係各所への連絡)
・受電対応(オペレーターが1席の業務のため、不在時、混雑時に受電を行います)
・月次シフトの作成(月に1回オペレーターのシフトを作成します)
・オペレーターの育成(業務内容習得後、研修や指導を実施)
さらに詳しく <ポイント>
入社後1ヶ月間は日勤帯で勤務し、研修受講→受電→知識習得を行い、その後夜勤勤務となります♪

*********************
【応募からの流れ】
応募

応募担当より
メールもしくはお電話にてご連絡させて頂きます!

お仕事のご案内・書類(履歴書・職務経歴書)のご提出依頼

紹介先企業による書類選考

紹介先企業による面接(1回)

採用となった場合はお仕事開始です♪
勤務時間 21時00分 ~ 08時30分
勤務時間備考 ※シフトは各自の出勤状況・希望を踏まえて月毎に決定します。
※残業月30~40時間
休憩時間 60分
休日 月,火,水,木,金,土,日,備考欄参照
備考 シフト制
研修 ■有  
随時受入可
経験など ・コールセンターでの SV経験1年以上必須!
・アルバイトリーダーなどの経験があり、今後マネジメントを行いたいという意欲のある方歓迎♪
・小規模の業務のため健康でシフト遵守に問題のない方歓迎♪

【スキル】
・PC入力
・Excel操作経験
└基本的な操作(アプリの起動・所定の場所への保存・フォルダ間でのファイルの移動(コピペ)・ショートカットキー等)ができる方
勤務期間 3ヶ月以上
こだわり条件 服装自由
経験者のみ
待遇/福利厚生 【待遇】
■社会保険制度   
■有給休暇 
■昇給制度   
■契約社員・正社員登用制度
応募先企業 株式会社キャリアプラス 新宿支店
ホームページ https://jobta.jp/
勤務条件 週5日~5日

このままWEBから!
応募する

お電話でも応募できます。
03-6682-4663 03-6682-4663

おすすめのお仕事